検索結果:3,077 件
二人目が、なかなか出来ずにいます。 毎月決まって月の終わりに生理が来ます。 6月の最終月経は、6月27日でした。 7月に入って10日と、13日に性行為がありました。 ですが15日から、不正出血があり、病院に行った所、卵巣が腫れているので、排卵出血か、無排卵による出血か、分からないといわれ、今月から基礎体温も付けています。 不正出血があったせいか、今月生理がこず、検査薬を使ってみましたが、一回目は光に向けると見えるかなぐらいで、二回目は、クリアブルーにかえてしてみましたが、ラインが薄く見えて消えてしまいました。 やはり、妊娠はあり得ないのでしょうか… 下腹部痛や、腰の鈍痛はあります。
1人の医師が回答
最終生理が11/7で、基礎体温からたぶん11/23頃排卵日と考えてます。 12/7に妊娠検査薬で極薄く陽性がでて、12日に病院にいきましたが、陽性反応あるものの胎嚢確認はできませんてした。 この時期はまだ見えないかもとはいわれたのですが、過去に7年前、子宮外妊娠で右卵管膨大部に着床で温存手術、1年半前にたぶん、右卵管での卵管流産で、MTXによる治療をしています。 今回の排卵は右でした。腹痛や出血(赤色)がなければ、大丈夫なのでしょうか?次回は一週間頃ですが、今胎嚢が見えないことと、子宮外妊娠との関係はやはりありますか?宜しくお願いします。
卵胞チェックを病院で行って、タイミング療法をしています。 11月17日に生理があり、今月は排卵が遅く、12月11日に排卵しています(病院で確認済み)。タイミングを測って12月5日、12月10日に性交しました。 その間に夜勤があったので、基礎体温は計れていません。ですが、昨日早いとわかっていましたが、フライングで妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、(目で確認出来るほどではありますが)うすく陽性反応がでました。 この時間が5分ほどたってから出た線ですので、蒸発線でしょうか?妊娠希望ですので生みたいと考えといます。妊娠していたらいいのですが… ご回答よろしくお願いします。
先月2月11日が最終生理開始日で2月16日か17日に生理が終わりました。日頃生理は予定日を5日くらい遅れてくる事が多々あります。 性行日は 2月14日避妊有り、16日中出し、21日避妊無し、25日中出し、28日コンドームがずれていた です。 排卵日はいつくらいでしょうか? 排卵日が妊娠しやすい日なのでしょうか?? 昨日3月7日と今日3月8日妊娠検査薬を使ったら陽性反応の薄い線が出ていました。 いつ性行為をした時の子供かを知りたいのです。 男性が別々で誰との子かを知りたいので悩んでいます。
11月15日からクロミッド半錠を5日間服用後、29日に卵胞チェック後、hcg5000を注射し排卵誘発をしました。24ミリ、28ミリが2つと24ミリが1つ。計3つ卵がありました。 今日で注射から13日ですがチェックワンfastと通常のクリアブルーの検査薬にて薄く陽性がでています。今日で高温期何日目なのか、排卵日は大体でいつなのかお教えいただきたいです。 基礎体温です。 29/36.06 30/36.57 1/36.54 2/36.92 3/36.96 4/36.92 5/36.88 6/37.08 7/36.92 8/36.93 9/36.93 10/36.98 11/36.92 12/37.04 です。
質問よろしくお願いします。2月の21日に性行為をしました。中出しでした…。それも排卵日でした。不安になりアフターピルをもらいに産婦人科に行ったのですが72時間過ぎてたのです…。ケド飲まないよりましと思い、飲んだんですけどいまだに生理が来ません。生理予定日は3日〜6日で周期は28日〜30日です。検査薬を昨日したらすごく薄く線が見えました。おっぱいの張りもあり、先週から風邪もひいています。毎日が不安です。妊娠はしているのでしょうか?
生理予定日が今日ですがお腹がチクチク痛く、昨日は急に腰が痛くなったり、眠気、胸の張り、吐き気でした。そして、10月8日には着床出血??なのか分かりませんがオリモノに混じって薄めのピンクっぽい出血に、ナプキンにはオレンジっぽいものがついています。もしかして…?次の日の朝、妊娠検査薬を使いました。結果は陽性で、9月26日が排卵日でした。生理周期は大体30周だと思います。それでなのですが…産婦人科にはどのタイミングで行けば良いのでしょうか…??
3人の医師が回答
2月2日の排卵日に性行して、生理予定日が16日なのに12日に少量の茶色い血。拭くと薄ピンクですぐ出血は止まりました。次の日に大量の出血で体調が凄く悪くなり。一週間程度で出血は止まりました。出血前に子宮の右上がチクチクしてて、出血してから激痛が1度ありました。基礎体温が7℃前後から7.7℃まであがったり…ですが14日に検査薬陰性でした。流産の可能性ありますか?
1人目子作り2周期目の29才です。 生理予定から1week過ぎた11/28日に妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たんですが、12/2日に生理が来ました。 いつもより出血が多めで腹痛を伴った後に2,3センチの塊が2つ出てきました。その後すぐ腹痛は収まり、出血も5日ほどで終わりました。 来週に排卵日が来る予定ですが、子作りしても問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
前回の生理日が7月26日で、排卵日が8月18日の予定でした。 生理周期が37日で旦那さんとは週に二、三回性交位があるんですが(いつも生の中だし)で20日に違う人と(ゴムありの中だし)をしてしまいました。 最近吐き気やダルさがあり昨日検査薬を使用し陽性がでました。 どちらの子供である可能性が高いですか?? その人が自分は精子が薄いと言っていたんですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3077
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療