検索結果:10,000 件
先月までは特に不順もなく普通に生理も来てました。 私は去年一度,中絶手術をしています。 生理が遅れて一週間たち昨日,市販の検査薬で調べたんですが陰性でした。 それを信じていいのでしょうか?? 不安やストレスなんかで生理不順になることはあるんでしょうか…
1人の医師が回答
5月2日に避妊なしで性行為をしました。 生理予定日が5月22日だったんですが 生理予定日5日を過ぎても生理が来ないので 検査薬をしたところ陰性でした。 妊娠の可能性はありますか??
2人の医師が回答
6月4日生理 6月19日に最終性行為(ゴムありで中だし) 7月1日生理らしき出血(7日まで) 8月8日妊娠検査薬陰性 8月10日産婦人科で尿検査陰性 8月18日から22日まで生理らしき出血 これで妊娠してないってことなのかでしょうか?
生理予定日より2週間くらい遅れてるので、妊娠検査薬を使いました。 判定は最初は陰性だったのが一時間くらいほっておいたら、縦に線がでてきました。 妊娠希望なのですが、やはり最初の判定どおり陰性なのでしょうか? それでも妊娠の可能性はありますか?
生理予定日から4日経ちました。 10月8日に前生理で、仲良しを14日にしました。生理周期は23日です。 10月31日が予定日でしたが、生理も来ず生理日当日できる妊娠検査薬も今日検査しましたが、陰性でした。 熱が37.0上がりすごく体がだるいです。 生理前だからでしょうか。
いつもだいたいは規則的に生理がきてたのですが今回は生理予定日2月4日になってもこなくて昨日検査薬をやりましたが陰性でした。 今日病院に行こうと思ったら鮮血の血がついたのでやめました。ただの生理が遅れただけで検査前に流産したなどということはないですよね? こんなこと質問してすみません。お願いします。
8月24日生理予定日だったんですが生理が来ないので今日は妊娠検査薬で検査したところ陰性反応。妊娠していないのに生理が来ないのは何か他の病気なんでしょうか。 朝から酷い下痢と胃痛と吐き気と微熱と腰痛と少し出血しています。 ビオフェルミンとロキソニンを飲みました。 婦人科に行くべきか、内科に行くべきか。 教えて下さい。
生理予定日を過ぎても生理が来ません 妊娠はしてないと思います 予定日から17日すぎてます妊娠検査薬で検査したら陰性でした もう一度妊娠検査薬で検査しようと思っています SEXはしていますがなかだしはしていません 膣外射精で外に出していますが膣外射精なので妊娠じゃないと思います
前回の生理が、9月25日でした。 それからきてません。 10月26日から3日間、ピンクのおりものがありました。11月2日にクリニックに受診。 子宮がんの検査をしましたが、大丈夫でした。 血液検査をして、甲状腺の数値が高いので喉のエコーをやりましたが、腫れはないとのことですが、バセドウ病の血液検査をして27日に結果待ちです。 定期的に仲良しをしてますが、検査薬は陰性。 27日までに生理が、こなかったら生理を促す薬を出しますと言われました。 生理不順だと妊娠してるかも不安定で、 27日に検査薬して妊娠してなかったら処方される生理を促す薬を飲んで良いのでしょうか?
いつもお世話になります。最終の生理が5月28日の夜から始まり、30日周期なのでそろそろかと思うのですが、来ないので検査薬を今、使いましたしかし陰性でした。いつくらいに検査薬したら確実な結果がでますか?あと出なくて生理も来なかったらいつくらいに病院に行ったらいいですか?ちなみにいつもあるような腰の痛みや胸の張りはありません。長くなってすみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療