検索結果:4,056 件
2月13日から生理が来て19日に終わりました。25日に性交した際に、軽い出血がありました。25日以前の性交の際には出血がなかったのですが、それから出血が続いています。出血は生理の時と色や匂いが違い、普段の切り傷のような感じです。出血が続く上、なんとなく下腹部に違和感があります。最初は排卵出血かと思いましたが、避妊と生理不順のため4年前からピルを服用しており、排卵はないと思われます。どういったことが考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
生理の開始予定日から、茶色のおりものが でましたが、経血量が増えずに、ずっと血の混じった おりものが1週間程度続く程度でしたので かかりつけの婦人科に診てもらいました。 子宮の入り口にポリープができているとの ことで、切除してもらいました。 出血が終わるまで入浴やアルコールは控えて セックスもしばらく控えるようにとの指示でした。 セックスはどの程度の期間避ければよいでしょうか。 生理と思っていましたが生理ではなく ポリープが原因でおりものに血が混じって いただけでした。 生理が遅れているのですが、ポリープと 生理が遅れるのは関係ありますか。
黄色おりものが1ヶ月続いてました。その後、生理が来てから黄色おりものはなくなったかのように思いました。 生理が終わった後、また黄色のおりものが出始めました。 1ヶ月前に二人の男性とゴムなしの性交しましたが、何か感染してるのでしょうか? 1ヶ月ずっと黄色おりものと悪臭がした後、普通に生理は来ましたが、生理後 また同じ症状が現れてます。 それとも、二人の男性と性交持った後、避妊薬のノルレボ服用したから、体調を崩し体調の変化でしょうか? 性交の後、産婦人科で腟洗浄も行ってるのに黄色おりものの悪臭がするのは、どうしてでしょうか?
2人の医師が回答
お忙しいところを失礼します。 12月の半ば頃に生理の終わりかけで、避妊をせずにセックスをしました。 生理は28日周期でもうそろそろ生理が来てもいい頃だと思いますが、今検査薬で検査しても正しい結果は出るでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
すごく悪いです。排卵日が早まることはあるのでしょうか?サイトで16日が生理予定日ですが、最近、気分が悪くなってきたので、検査薬をしようと思いますが、意味はありますか?妊娠希望です。先月の生理は、9日から16日までです。生理が終わってから、3日おきに、セックスしていました。
5月15日に避妊をせずにセックスをしてて、 18日には生理になり、5日で終わりました。 6月の生理予定が11日でティシュにつく程度の出血があり、生理になったのかな?と思ったのですが、いつもの様な出血がなく、2週間くらいたっているので、不安になり相談しました。
今月の23日位に生理予定日なのですが胸が張って痛みと乳首に触れると痛い感じがします ただの生理不順だといいのですが先月生理終わって1日か2日後にエッチしたので、もしかと思い相談する事に決めました 妊娠の可能性はありますか?
生理予定日が1/2ですが、妻の生理が現在来ていません。 前回の生理は、11/29ごろに始まり1週間少しで終わりました。 思い当たることとしては、 12/12にコロナ感染 1/1に避妊なしで性交渉 の2点です。 妊娠の可能性もあるんでしょうか?
3人の医師が回答
数年ぶりに性交をしたのですが、終わってから少量出血していることに気がつきました。 下腹部等の腹痛はなく、生理予定日4日前ということもあり、早めに生理が来たと思っていたのですが、生理出血ではなかったです。 あまり気にしなくてもいいものなのでしょうか…
今まではだいたい4日くらいで終わってたのに、今回は1週間たってもまだだらだら続いています。 真っ赤な血がちょこちょこ出ています。 旦那と生理中にエッチしたからなのか、何か病気だったら嫌だなと思いまして。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4056
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療