検索結果:8,476 件
生理が遅れて4日目だったのですが、体がだるかったり、体温が高かったり、何かいつもと違う気がして検査薬を試したところ、はっきりラインが出ました。 でもまだ病院へ行くのは早いので、間違いでない事を祈って過ごしています。 遅れて一週間になるのですが、今日は何だか生理痛のような鈍い痛みがあります。 もし妊娠していたら、流産してしまうのではないかと不安になります。 一度流産の経験もしていますが、出血や痛みは全くありませんでした。 それとも検査薬の間違いで、生理がきそうな痛みなのでしょうか…。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私54歳、妻は40歳です。生理開始日から25日目に避妊なしでセックスしました。妻の生理周期は26日~29日です。生理開始日から35日経ちましたがまだ生理がなく遅れています。この場合妊娠しているかどうか検査薬で判定を試してみるにはまだ早いでしょうか。
3人の医師が回答
前回の生理が5月31日から5日間くらいでした。 6月23日と24日のみ性交をしました。 生理は順調にきていましたが今回きません。 7月1日から胸の張りや腰のだるさなど毎回生理前にくる症状があります。 生理予定日1週間たったため、さきほど妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 妊娠ではなく、考えすぎで生理が遅れている可能性のほうが高いのでしょうか。
6/1から1週間生理があり多分15日頃だと思いますが仲良くしました 次の生理予定日が6/28だったのですが 遅れた為 7/2(昨日)に妊娠検査薬を試した所陰性でした まだ生理は来ていませんが妊娠の可能性は低いですか? 今朝から乳首が痛く 何となく胃がムカムカするのは気のせいでしょうか? それとも 検査薬を試すのが早かったんでしょうか? 生理予定日頃から生理痛の様な下腹が重たい感じはずっとあります
胸が張る感じや自分の毎回くる生理の前兆を感じたんですが 生理予定日より4日ほど遅れてぃます。 元々 生理不順でバラバラだったんですが ここ1年間くらいは大体ピッタリにきていて ズレたとしても 予定日2〜3日前後でした。 今月予定日が13日だったんですが 12日に性交の後 出血が少しあり 生理かなと思ったんですが それっきり出血もなく 生理も始まりません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠検査薬はどれくらいから反応するのでしょうか まだ早いですか?
教えてください 昨年12月24日から生理が始まり1月5日に病院で排卵日の検査をしてもらったら今月は一週間遅れてると言われました。一週間後の11日にもう一度病院に行ったら今日か明日と言うことだったので仲良くしました。その後23日に腹痛で内科に行ったのですがその時は病院で妊娠検査薬をしても陰性だったのでCTをとりました。それから妊娠してると分かったのですが胎児に影響はあるでしょうか?生理周期からでは妊娠四週の頃ですが排卵日が一週間遅れたので先生はほぼ影響はないと言ってくれたのですが不安です。長々すみません 宜しくお願いします
32歳妊娠希望で、今月から避妊をやめています。生理が2日遅れています。 数年アプリで生理予定日の予測をしており、ほぼ予測通りでした。 周期28日、生理開始予定16日、排卵予定は1日でした。 行為は3月31日、4月9日、4月16日です。 今回珍しく生理が遅れており、早期妊娠検査薬を試しましたが陰性。 生理痛のような症状は3日前からで微熱気味。 生理前はいつもおりものが茶色になりますが、今回はクリーム色。昨日はほんの少しだけ赤が混ざってました。 基礎体温はまだ慣れずつけ忘れが多いです。 4日36.54 5日36.36 6日36.51 10日36.49 11日36.50 12日37.14 13日36.53 14日36.58 15日36.80 17日36.53 18日36.81 陰性ですし、ただの周期の乱れだろうと望みは薄いのは分かってますが、生理が遅れることは滅多になく、予定日から検査薬を何度も使いソワソワドキドキとかなり落ち着かず、眠れず、一日中検索ばかりしてしまい、そろそろ辛くなってきました。 31日の妊娠はないだろうと思っています。万が一排卵が遅れて9日で成立していた場合、早期検査薬では最短いつ反応が出ますか? 現時点での妊娠の可能性は残っているのか、このまま生理が来ない場合いつ頃受診したら良いのか、その際自分に妊娠する力?があるかどうかは調べてもらえるのか、教えて下さい。 また、6月で33歳になってしまいます。不妊治療はもう受診した方が良いのか、もう少し待てるのかのアドバイスもして頂けると嬉しいです。
2人の医師が回答
生理なんですが前回9月の27日頃から1週間くらいあり、10月19日ころ便秘ぎみで排便時きばったりしていて22日にティッシュつく程度の出血があり、24日にも少し出血がありました。それ以降生理予定日くらいになっても生理はなく1週間くらい遅れています。そして今日トイレにいくとティッシュにつく程度の出血があり始まったのかなと思ったらそれきりです。先月までは生理がおくれた事はなかったです。仕事は介護で不規則な生活をしています。妊娠の可能性はなしです。大変心配しています。
H中(手マン中)に出血してしまい,生理と勘違いしてしまい排卵予定日前後でしたが中だししてしまいました. この出血は1時間ほどで止まりました.痛みも全くなかったです. 次の生理が遅れた場合, 妊娠と疑ったほうがよいでしょうか?
血のような、赤っぽいおりものが先ほどでてました。 前回の生理から20日目です。生理周期は28日なのに。今まで遅れたことはあっても、早くきたことはないんですよね。今月は11日と12日と17日に仲良ししました。 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療