検索結果:10,000 件
性行為をした後に、毎回と言っていいほど 生理のような血が1回出るだけのような出血があります。 行為中に出血することはないのですが、これは行為中に膣内が傷ついてしまったための出血でしょうか。 先日、婦人科にて超音波検査をしていただいた際には、特に異常なくポリープなども見られないとのことでした。 原因が行為にあるということは、今後も行為をするたびに出血が見られるということでしょうか。
3人の医師が回答
7月6日から生理が始まりましたが今月はまだ始まりません。生理周期は約37日ですが不順です。8月1日に薄いピンク色の出血がありましたがその後はありません。2人目希望しており何回か性行為(中出し)してます。妊娠の可能性は考えられますか?
ディナゲストを服用し始めて8ヶ月程になります。 性行為中にコンドームが外れかけ、破れてはいないですが、半分以上抜けてしまっていました。 この場合妊娠の可能性はあるでしょうか? 薬で生理が止まっている状態なので、生理が来ないとか分かりやすいサインが無いため、妊娠したかどうかが分かりにくく怖いです。。
先月の19日に避妊なしの中だしで性行為をしました。 22日にアフターピルの代用として、マーベロンを3粒飲みましたが、副作用がきつかったので12時間後に飲みませんでした。時間的にも72時間以上経過していました。先々月の生理は23日辺りで排卵日に性行為をした訳ではないのですが、今は妊娠を望んでいなかったので、一応ピルを飲みました。飲んでから8日目()に生理の様な出血が2日くらいあったのですが、それで終わりました。これは避妊成功という事なのでしょうか?
1人の医師が回答
ピル マーベロン28を服薬中 扁桃腺が腫れてオーグメンチン250というペニシリンの抗生剤を貰いました。 ペニシリンときずかず、性行為をし避妊していませんでした。 急いで服薬していたペニシリンの抗生剤をとめました。 4日間服薬 性行為から3日目で不安だったのでアフターピル 1錠もらい、すぐに飲み、マーベロン28を中止しました。 予定だと生理は3日後‥ 生理が来た場合妊娠はしてないことになりますか? またいつからマーベロン28新しいシートを飲み始めたらいいでしょうか?
4人の医師が回答
今月の19日にパートナーと性行為しました。そのときにコンドームが外れて中に出てしまいました。その日は生理予定日の前日だったそうです。性行為後すぐに病院にいき緊急避妊薬をもらいにいきその日に飲んで12時間後にもちゃんと飲みました。二回目を飲んだ日は副作用がひどかったらしいですが次の日以降、落ち着きました。しかし、明日で二週間経ちますがまだ生理がきません。これって避妊に失敗したってことですか?毎日不安です。 回答お願いします。いまは何も悪い状態はないですが…。
4月1.6.12.19.26日と性行為をしました。 全て避妊はしておらず、19日に中出しをしました。22日から25日までガッツリ生理があり26.27日は終わりかけだったので性行為できるほどでした。その3日後の30日の夜から鮮血が出ており現在もおりものシートで足りるほどの生理のような感じの血が出てます。 妊娠の可能性は低いと思ってますが、子宮内膜症か何かの病気の可能性の方が高いでしょうか?また、生理だと思ってたのが着床出血などとかはあり得ますでしょうか? そして、通っている婦人科がゴールデンウィークでお休みしてるので、より良い回答をいただきたいです。
2人の医師が回答
今月だけ抗生物質を飲むのでピルとの併用はあまり良くないと医者に言われました。今月の6日まででピルが終わり来月の生理までピルを一旦やめまた来月から飲み始めたいのですが、来月の生理がきた日からの飲み始めで良いでしょうか? あと、昨日性行為の時に中に出て、昨日まできちんと飲み忘れなくピルを飲んでいたのですがピルを一旦止める事で昨日の性行為の妊娠の可能性などあるのでしょうか?
カンジタ膣炎が治りにくい体質です。パートナーがいるのですが、性行為を控えてもらっています。 今現在は生理中のため、カンジタ膣炎の治療は中断中です。 質問1:症状がある程度おさまっていれば、性行為をしてもよろしいでしょうか?(ほんの少しだけヒリヒリ感があります) 質問2:フロリード等の薬(坐薬・軟膏)はコンドームを劣化・破損させるとうかがいました。たとえば今日病院でフロリード膣坐剤100mgを入れていただき、明日に性行為をすることは(劣化や破損のリスクとして)よくないでしょうか? パートナーはとても協力的ですが、ずっと我慢してもらっているのも心苦しいのです。 ご回答よろしくお願い致します。
先月の生理が11月27日からありました。生理周期は平均38日です!12月10日、17日、19日、21日、25日に性行為(中出し)しました。今日の朝から出血があります。いつもは生理前になると下腹部に違和感があるのですが今回はありませんでした。妊娠なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療