検索結果:3,931 件
こんなにお腹が張るのは初めててお腹にガスがたまってるかと思いガスピタンの薬も飲んだのですがそれほど張りもかわりません。 ガスがたまってるからかおならも多い気がします。 最近は風邪気味なのかのどが痛いです。 生理のいつもより量もすごい少なく赤い血ではなくて茶色なので生理なのかよ...
1人の医師が回答
5日程前から上顎奥の方に違和感があり乾いたような感覚がありました。3日程前から口腔内全体が乾いた感じになり、唾液が足りないわけではないのにペタペタしています。そして喉の奥の方に違和感があり、何かがつまっている感じです。痰はないです。痛みもないです。何だろうと思いながら、歯磨きやうが...
生理終了6日後に不正出血ありました。薄いピンクのおりものです。何日か前からお腹が凄く張り昨日から喉が痛くて市販の風邪薬を飲み続けています。風邪薬のせいという事はありますか? ちなみに子宮筋腫があります。
本日左脇に1センチ位のしこりが分かり すぐに受診するべきかまたは様子を見た方が良いのか。また何科を受診した方が良いのか教えてください。 4日前位に喉が痛かった。熱は無い。 生理1日目です。今まではしこりは無かったです。
色は一回目の吐血は鮮やかな血で 二回目は黒い血でした。 ちなみに、2年ほど前から生理の時だけに 喉につっかえる感覚があって咳込むと血が出るとゆう事が生理の度に起こっています。 生理が終わるとその症状は無くなります。
2人の医師が回答
昨日から喉の痛い、鼻水症状で前にお医者さんからもらっていたクスリを飲んでいたのですが、生理になってしまいロキソニンを飲みたいねですが、クスリの飲み合わせが心配です。 ロキソニンを飲んでも大丈夫か教えてください。
18人の医師が回答
今子供達が鼻水や咳、発熱の風邪ですが、最近私もよく体温を計るとなぜか36度4〜37度5あたりを行ったり来たりです。今朝は起床前に計ると37度ありました。症状は鼻水とたまに頭痛くらいで喉も咳もありません。ただいま生理予定日の3日前ですが関係ありますか?
3人の医師が回答
夜になってから、37度3分までの発熱あり。軽度の倦怠感、顔のほてり、体熱感があります。 ひと月前から、若干の喉の痛みと後鼻漏があります。 コロナ感染を疑うには早計ですが、不安でたまりません。 ちなみに、生理1週間前です。
4人の医師が回答
20日ごろに喉の腫れ感?食事すると喉にあたり気になってましたが数日で治まりました。今回1日にまた食事が喉にあたり、痛い感じで、胸の真ん中より、やや右が痛かったんです。今朝起きたら唾飲んだり、水分とったり、喉に力が加わると痛くて、扁桃腺肥大で1年に...
3日前から喉に唾がむせたようなヒリヒリがあります。「後鼻漏?逆流性胃炎?」 元々喘息もありますが 確かに何かにむせたような記憶もあるので何科を受診するか悩みます。 コロコロの薄緑痰は2月くらいから出てましたが今回は喉に何かを感じてしごくと透明なしょっぱいドロドロが少量出ま...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療