検索結果:9,159 件
できるだけ早いお返事お願いします。最終生理は1月29日でした。2月12日に性交渉した時に、つけていたコンドームがいつの間にか中でとれてしまっていて 驚きました。大抵 生理はきちんと28日周期であります。なので今月も予定なら26日頃に生理が来るはずなんですが、もし、12日の性交渉で妊娠してしまっていたとしたら、今月の生理はないですか?それとも、来月の生理がないのでしょうか?心配で心配で仕方ないので、忙しいと思いますができれば早いお返事お願いいたします。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
2024年6月1日に出産しました。 第二子をできるだけ早く欲しいと思っています。 11月24日に出産後初の生理がきて、出産前は27日周期で生理がきていたのに 12月はまだ生理がきません。 この場合、一度生理がきたのでもう次の妊娠が可能なのか それともやはり安定的に生理がこないと難しいのかいかがでしょうか? 今完全母乳で育てておりますが、 第二子を早くほしいので完全母乳を続けたいですが完全ミルクに切り替えないといけないのか判断に迷っています。 アドバイス頂けますと幸いです。
4人の医師が回答
2人目妊活中です。 前回生理が1/31〜2/6 で41周期 前々回の生理が12/21〜12/27 で35周期 生理周期は30〜43です。 前々回の生理が終わってから妊活を始めました。 1周期目はダメだったみたいなのですが この前回の生理から身体がおかしいのです。 いつもなら生理が始まるなら ドバッと一気にでてくるのですが 前回は2日間くらいティッシュつくかつかないかくらいの ピンクのおりものが続き 3日目にしてそれらしき量の出血?がでました。 ですが明らかにいつもより量も少ないし いつもは生理痛も酷いのにほとんどありませんでしまた。 でもそれらしい出血になってからは いつも通り7日できっちり終わりました。 で、2/6に終わってからたまたま排卵検査薬をしたら陽性?ぽいものがでて ありえない早すぎる…とおもったものの 一応タイミングはとりました。 でもありえないとおもっていたので今日まで 排卵検査薬はしていました。 ですが今日いきなりドバッと生理がきました。 まだ1/31から21日目です。 今まで30周期を切った事が一度もないので なんで?って気持ちでいっぱいです。 妊活を始めた途端に身体がおかしいのです。
2人の医師が回答
今晩は夜遅くにすみません 初めて相談させていただきます 急を要する事でないのですが生理の事で質問させていただきます 二年前に出産をしました それから一年後に生理がきて 出産前も25日周期で早い方だったですが産後平均21日周期できてますこれって異常なんでしょうか? 産後て体質も変わると聞きますが生理ていつ頃から正常にもどりますか? 実は明日 市などでしている健康診断があります 受けるように考えてます 内科の先生だと思いますが相談しても大丈夫でしょうか? ご返答よろしくお願いします
生理が少し遅れてます 26日から28日周期です 今日で29日目です ここ1年半は26日から28日でずっときてました それより前は26日から31日でした 2週間前くらいにセックスしてます はじめからきちんとゴムをつけてましたし漏れてないかチェックもしてました ずっとゴムだけで妊娠した事はありませんが心配になり早いですが妊娠検査薬しましたが陰性でした はじめからゴムをつけてても妊娠しますか? ここ1カ月すごいストレスでした ストレスから遅れてるのでしょうか? それとも生理周期が変化したのでしょうか? 生理がこのままこないとするとどんな病気が考えれますか?
今年の1月初旬に帝王切開で第一子を出産しましたが、まだ生理が再開しません。 産後一週間ぐらいはおっぱいを吸わせていましたが、母乳の出が悪かったので、すぐに完全ミルクにしました。 元々、多嚢胞性卵巣症候群のため、生理周期は長いです。 病院に行ったほうが良いでしょうか。 第一子は体外受精で授かり、まだ凍結している受精卵があります。 今年の12月頃には第二子妊娠に向けて、移植をしたいと考えているので、早めに生理周期を整えたいです。
こんにちは。今月、9/7日から6日間生理がありました。婚約者と排卵日であろう21日に仲良くし中だし、22日の朝にも仲良くし中だししました。4,5日前から下腹が張ってる感じがあり、鈍痛な痛みに腰痛もあります。これは生理前の前兆でしょうか?それとも妊娠してますか?生理周期は、28~30日です。今月は、4日ほど早く生理になりました。子宮に筋腫が二個ありますが、妊娠には影響ないとの事でした。 年齢的なものもあり早く妊娠したいのですが。妊娠出来ますか?
先月25日から2日生理がありました。生理周期は28から30日ぐらいです。だいたい3・4日で終わってしまうのですが先月は3日目は出血がありませんでした。3月4月とタイミングで受診しました。5月はGWと重なり行けませんでした。今月14日に生理が来ました。早いです。今回は4日間ありました。あまりにも早いので19日受診しました。卵が17ミリで明日タイミングをとってくださいと言われました。14日からの出血は生理ではないんでは?って言われました。こんなことあるんでしょうか?教えてください。お願いします。
産後約2ヵ月から生理がきて、その一週間後また生理がきました… 現在完全母乳で育ててるのですが、こんなに早く生理がくるものでしょうか? しかも、1カ月に2回も… 前の子を生んだ時は半年きませんでした。 そして妊娠前の生理周期は40日で生理不順の為に産婦人科で薬を処方されていました。薬の名前は忘れてしまったのですが、生理後5日間同じ時間にのまなくてはいけない薬でした。
生理を早めるため、プラノバールを今月13日から10日間服用し、飲み終えて4日目ですが生理が来ません。 今月は4日に、一週間早く生理が来てしまい、旅行にぶつからないよう処方してもらいました。 生理の周期は26日型で ほとんど一日か二日の誤差ですが たまに くるうときはあります。 生理の移動は 失敗だったのでしょうか… 失敗だとしたら こういう場合、次の生理はいつくるのでしょう?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療