検索結果:6,987 件
3月3日に中絶手術をしました。それから二週間後に生で入れてしまい、膣外射精というより途中でやめました。先生には生理は3月の終わりに来ると言われてましたが今だに生理がこず、妊娠前と似たような吐き気やむくみがたまにあるような気がします。おりものの匂いも少しきつく、今はコンドームをつけてしてますがまた妊娠の可能性はあるのでしょうか?また中絶となると精神的にも肉体的にもつらいのですが、生理はいつまで待ったらいいのでしょうか?
1人の医師が回答
2月15日にゴムをつけて 仲良ししました。 避妊はしっかりしたと 思います。 そのあと生理予定日 ぴったりに生理が きました。 でも今回の1日目いつもより 量が少なかった気がします。 2日目はいつもどおり たくさん出ました。 生理は6日間続いたのですが 出たり止まったりです。 ですが最近胃の調子が悪く、 吐き気や胃の張り、 便秘なのに下痢っぽい、 食欲不振などの症状が 出ています。 妊娠しているのでしょうか? ずっと妊娠のことを 考えていたので ストレスでしょうか? 想像妊娠でしょうか?
生理が2/10〜15日くらいまで、いつもの量でいつもの感じでありました。 それが終わった後くらいから、胃痛を繰り返して、昨日は胃酸があがってくるくらい吐きました。病院で胃薬をもらい2日飲んでますが、吐き気は治まったものの、胃痛はまだすっきりしません。 生理が普通にあったので、妊娠はないと確信してたのですが、職場の人に、妊娠を疑われて、何か急に心配になってきました。 ただの胃炎だとは思うのですが、、生理が普通にあれば妊娠の可能性はないですよね? よければ返答お願いします。
去年の6月に一人目を出産し1ヶ月後から生理が30周期でありましたが半年立つと3ヶ月程で来るようになりました。一人目を妊娠するまで酷い生理不順でした。そろそろ二人目と思い7月16日から6日程生理があり29日に性行為をしましたがその日が排卵日だったかは不順の為分かりません。ただ3日前から寝起きから吐き気と頭痛、体が暑いです。もう少し待って調べたほうがいいですか?
約2、3週間前に性行為がありました。 生理不順で今月だいぶ遅れているなぁと感じていたのですがいつもと違うのは生理前のいつもの胸の張りと痛みが長く、二日前に血が出たと思ったら軽い出血で、止まった??と思ってしまうぐらい出血していません。ついでに何故か、食欲のなさと一日中気持ち悪さ、吐き気を感じます。普通に食べようと思ったら食事は出来ています。 あと少し血が出たのもいつもの独特の生理の匂いがしません。
2人の医師が回答
3月22日にゴム無しセックスしました。 このときは相手は射精までいかず終わりました。 その後、生理直前の4月28日に腹痛吐き気で動けないことがありました。 5月3日にもゴム無しセックスし、射精までいかず終わりました。このときは生理終わりかけです。 また、今も生理一週間前ですが、おでこの生え際に吹き出物?ニキビが一つと頭から首にかけて髪の毛が生えているところにニキビが一つ出来ました。 これはHIVでしょうか。
15人の医師が回答
ここ1週間くらい、微熱と吐き気があります。 いつも、排卵日が分かるくらいの排卵痛がありますが、排卵日が一昨日の予定でしたが、排卵痛がありません。 気になるのが、妊娠の可能性です。 前回の生理が12月30日~5日間くらいで、生理中に一度中出ししています。あとは、生理の前日に避妊せずに行為しました。 現段階で、まだ何とも言えないとは思いますが、妊娠の可能性はありますか?また、可能性があるとすろと、どちらの日にちの行為が可能性としては強いでしょうか?
プラノバールの生理調整について質問です。 8/10が生理予定日でしたが、8/21以降に来るようにしたいため、2週間分処方してもらい、8/7からプラノバールを飲み始めました。 副作用の吐き気が強くて困っており、服用を中止するか迷っています。 1錠飲んで中止した場合、2〜3日後に生理がくるのでしょうか? 8/16.18にかぶらなければ問題ないため、明日か明後日に来るようなら服用を中止したいと考えています。
3人の医師が回答
2人の子供がいます。下の子を出産後、28〜30日周期で規則正しく生理がきていました。先月は、予定より2週間早く、12/25に生理がきました。予定より早く、また量もいつもより少なく驚いていましたが、あまり気にしてませんでした…。しかし、2〜3日前から生理痛のような下腹部痛・少し赤いおりもの・起床時と食後の吐気…などにより妊娠しているのかも?と思うようになりました。妊娠しているでしょうか…。教えて下さい。
先月、排卵付近に性交して妊娠を期待してたのですが、今月予定日より2日早く生理になりました。しかし今回生理が今までと違うので、今日で4日目なのですが、お腹の下がズキズキするし量もいつもより少ないので、検査薬してみました。薄くですが陽性とでました。体調もあまりよくなく、頭痛と吐き気と食欲不振がつづいています。 気にしすぎなのでしょうか?前にも生理が遅れ検査すると薄く陽性で、一週間後に出血。病院では科学流産と言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療