検索結果:10,000 件
出血はおりものシートで足りるくらいの少量でしたが、出血前に生理前のような症状があったのでおそらく生理だったと思います。生理終わりかけの今日(7/18)ミレーナの1ヶ月検診で病院に行ったところ、右の卵巣が4.5センチほどに腫れていると言われました。...生理終わりかけの今日(7/18...
1人の医師が回答
主治医の先生は、生理中を避けてくれればいいと、言ってましたが、生理終わって直ぐや、生理が始まりそうな時期は、避けた方がいいですか? 生理終わって一週間程経ってからの方が、腫瘍マーカーの数値に影響ないでしょうか?
4人の医師が回答
ピル アンジュを飲んでいます。 今まで、ピルを飲みだしてから、何年も 4日間で生理終わっていて、曜日も同じだったんですが、今回、予定より1日早くきて、しかも今、5日目です。 これって別に異常とかではなく、普通ですか?
寒い季節ですし、風邪などの原因以外にも寒気は感じるものでしょうか?体の冷えとかからでしょうか?体調のコンディション的には生理終わりかけです。またここのところ、なにかと忙しくお疲れモードです。
3人の医師が回答
生理終わってすぐにエッチしたのですが。それから5日後に臭いで気持ち悪くて 吐いたり、ムカムカして食べれないと思ったら胃がスーッと してお腹空いて気持ち悪くなったりで。まるでつわりの症状なのですが、いくら何でも、つわりの症状が出るのは早すぎると思うし、妊娠の可能性はあるのでしょうか?...
6日前から出血があり、丁度排卵日前日で生理終わって1週間後だったので、排卵日出血かと思ったら出血は増えるし腹痛もあるし、 病院に行こうかと考えていますがどこも予約制ですぐ受診できる状況ではないので質問させていただきました。
1週間ちゃんとありました。 終わって2〜3日に下腹の痛みがあり昨日病院に行きました。 そっしたら排卵してるって言われ 生理終わってすぐに?って思い。 今までこんな事がなかったから不安です。 生理終わりすぐに排卵するんですか?
いつもは二層にわかれているのですが、今回ずっと高温なんです。 夏の暑い時期だからですか?基礎体温がたかいまま生理がきました。生理終わっても高温です。いろいろな薬のんだり注射したりしたからでしょうか。
7人の医師が回答
痛みの種類としては、生理痛のキツイような痛み方です。近所の婦人科での受診結果は「排卵痛」。前は生理と生理の間ぐらいに起きてましたが、最近は生理終わった後も痛みが続く時があります。本当に排卵痛で片付けて大丈夫なんでしょうか?(^_^;)
生理10日前生理中生理終わって10日ぐらいまでは調子悪くて困っています。症状は肩こり、立ちくらみ、首筋こり、頭が重い、眠り、イライラして怒ってしまいます!などの症状がでます!婦人科に行って薬貰おかと思っているんですが症状のある時行った方がいいんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療