検索結果:4,876 件
内診のエコーでは特に悪いものではなく 排卵がうまくいかない事による不正出血との事でした。 ディファストンとプレマリンを7日分もらい人工的に生理を起こす事になりました。 飲み終わってから今日で5日目ですがまだ生理が来ません。 いつ頃来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。...
1人の医師が回答
また、生理痛もあり、下腹部と腰が痛くなります。 しかし、今回は1、2日目を過ごしても茶色の経血が本当に終わりかけかと思うくらい少しずつ出るくらいです。生理痛はいつも通りあります。 おりものにもこれといった変化はなかったように思います。
2人の医師が回答
20代になった今は、生理周期は33日前後で5日間くらいです。量も4日目くらいには少なくなり、4日で終わりそうな時もあります。10代の時と比べ、量も少なく期間も短いので少し心配です。30代になったら、ますます少なくなるんじゃないかと…将来は妊娠したいですし。
先月の生理が10月5日に 終わって21日からほぼ毎日 彼とエッチしました ずっと外出しだったんですが 危険日ぐらいに外出し 失敗し中に出たかもしれません 今月の生理が11月7日からの 予定なのですがまだ来てません 腰の痛みが最近あり たまにムカムカ感があり...
いつもありがとうございます。 ソフィアC飲み終わりから何日後に生理は来ますか? 6月7日から飲み始めて6月16日に飲み終わり、今日で4日目になりますが、まだ生理が始まりません…時間を21時30分に決めて飲んでいました。時間の関係もあるのでしょうか?
生理が始まり2日くらいは量も多く、その後2日はほとんど出血がありません。その後少しずつ出血し、終わるまで7日ほどかかります。トータル量は普通だと思います。 ただ、出血がない3、4日目は、ひどい頭痛がします。
最初の7月の生理は妊娠前よりかなり経血が多くびっくりしましたが、期間は7日で終わりました。今月8月、生理が来ましたが5日程で終わり、経血量も7月より減ってきたのでだんだん産前のように戻ってきたかと思ったのですが、生理終了後数日で茶色のおりものがありました。
出血量も普段は1、2日目が1日通して多いのですが、今回は夜入浴後、2時間でナプキンが全部真っ赤で漏れるほどで、入浴後以外は少ないな、と感じる量でした。 レバーのような塊が沢山ありました。 この生理は7日ほどで終わりました。 そして現在、その生理が終わって...
今月は、生理が予定より一週間早くて今日で 7日目なんですけど、昨日から生理の始まりのように 量が多いです。 それまでは生理終わりかけのように少なかったんですけど 痛みも生理が始まった一週間前から生理痛とゆうか、 下腹部がずっと痛いです。
産後もうすぐ4ヶ月になるんですが、5月20日に生理がきて1週間くらいで終わりました。まだ次の生理予定日にはなってないのに、7日くらいから茶色の出血のような茶色のオリモノがでています。少し下腹も痛いんですが、これは不正出血ですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療