検索結果:10,000 件
食生活は特に変わっておらず、 野菜中心の食事にしているつもりです。 ビオフェルミンを1週間ほど飲んでいますが 治らない状況です。 食後はずっとお腹がポコポコ鳴っていて ガスを出してもすぐにまた溜まっていきます。 何かビオフェルミン以外に対処法はあり...
7人の医師が回答
溶連菌と診断されました ワイドシリン10日分とビオフェルミン7日分 1日3回です 問題は息子が絶対にお薬をのんでくれない 敏感君という事です 今 今日初めての一回分をネルネル君に混ぜてビオフェルミン そしてワイドシリンと全部ではないですが飲み終わりました ...
3人の医師が回答
鼻と喉の粘膜の炎症で、緑の鼻水が出て咳が一度出ると止まらなくなり、この状態で飛行機に乗ったことで中耳炎にもなっていました。 そこで抗生物質アモキシシリンとビオフェルミンRを5日分処方してもらい、最初はお腹の調子は大丈夫でしたが服用から2.5日目で下痢をするようになってしまいました...
5人の医師が回答
質問ですが、現在、病院からビオフェルミンとブスコパン一回に2錠とセスデンとガスター20ミリグラムを出していただいてますが、今回、市販のサクロンを服用しましたが大丈夫ですか?是非教えて下さい。
トミロン錠50 50mgとソランタール錠50mgを病院で処方されたのですが、市販の新ビオフェルミンSを一緒に飲ませても大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします
4人の医師が回答
便秘がひどくてビオフェルミンを飲んでもあまり効果がないので調べて強ミヤリサン錠を買おうと思いますが、リポバスとセファランチンも服用しているので併用による弊害はないのか教えて頂けますか?
出産して、痔になってしまい、便秘の薬を処方してもらったんですが、ビオフェルミン配合散、酸化マグネシウム細粒83%、パントシン細粒50%は、授乳中でも飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 現在、妹が漢方の柴苓湯と五苓散とロペミンカプセルとビオフェルミンを服用中です。 頭痛がする為、イヴを服用したいそうなのですが併用可能でしょうか?
薬の飲み合わせについて教えてください。 現在、1歳の子がメイアクトMSとビオフェルミンを飲んでいます。 本日眼科でオゼックス点眼液を処方されました。 つけても問題ないですか?
15人の医師が回答
現在、ロペミンは下痢がひどい時ですがほぼ1日1回、ビオフェルミンは1日3回を一年以上飲み続けています。大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療