検索結果:2,386 件
生でフェラチオをして感染するでしょうか? 射精はなしです。する前にイソジンでうがいをしました。した後はしてません。 口の粘膜から感染などが不安です。 喉は少し荒れてました。 検査に行ったほうがよろしいでしょうか?
2人の医師が回答
フェラチオをした後挿入すると、自分の口腔内の雑菌とかが子宮に入ることで良くないのでしょうか❓子宮のみならず卵管が炎症起こしたり、癒着したり、不妊の原因になったりしますか❓旦那も私も性病に罹患していません。
12人の医師が回答
一週間前から胃腸風邪の様な症状が。夕べは熱もでて喉が痛いです。すごくだるいしなかなかなおりません。性行為で中だしもありませんがフェラチオのみでうつりますか。セックスのあとカンジダに年末から二回かかりました。
1人の医師が回答
子供を作ろうと思うですが花粉症がひどく点鼻薬を使ってるけど子供に影響はないのですか?成分は塩酸ナファゾリン50mgマイレン酸クロルフェラミン500mg塩化ベンザルコニウム10mgです。
こんにちは。 四年くらいずっと血圧の薬飲んでを飲んでいます。ニフェランタンタンCR20です。 いつもは毎朝8時に飲んでますが、今日寝坊してしまい11時半に慌てて飲みましたが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
最近ギックリ腰に旦那がなりました。フェラチオをしていました。腰に負担の少ない体位は何種類かありますか。またセックスでギックリ腰になる可能性はありますか。ギックリ腰は癖になると聞いたので。よろしくお願いします
亀頭に白いブツブツができていてフェラチオをした時にブツブツがとれて血がでてきました。。口の中に血が入ったのですがもし相手がエイズだったらうつりますか?またこれは性病なのでしょうか?よろしくおねがいします。
依然、カンジダ腟炎になりました。先日、フェラチオを行いましたが、翌日から彼がペニスにかゆみがでて、しばらくかゆみがとれないと言われました。もし私がカンジダ腟炎にまたかかっていたとしたら口腔からの感染もありますか?
20年くらい年に数回口唇ヘルペスにかかりますが、4日前に口唇ヘルペスを再発しすぐアラセナSを塗り範囲は拡大せず見た目もわからないくらいです。キスからフェラチオやクンニをすると性器ヘルペスに感染しますか?
いつもお世話になっております。 ニフェランタン10ミリ(アダラートのジェネリックでしょうか?)を毎朝1錠飲んでいます。 今、花粉なのか風邪なのか鼻が凄くてツライです。 家にあるコンタック600プラスを飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療