検索結果:3,453 件
3月30日に中絶をして 5月3日に生理が 来ました それから生理がこなくて また妊娠しました 7月1日に8週と3日 7月11日に9週 8月5日に12週と2日 10月2日に 21週と5日でした 排卵日わいつ頃でしたか? あと7月1日に8週と3日だけど赤ちゃんわ7週くらいだよとゆわれました
1人の医師が回答
以前付き合っていた彼と別れたあとに、妊娠がわかり、12月11日に中絶をしました。ピルを飲むのは、ホルモンバランスの関係で、次の生理がきてからと言われました。 今の彼氏とエッチをするときは、コンドームはつけているのですが、避妊率が100パーセントではないと聞いて妊娠が心配で心配で仕方ありません。 1月26日から旅行にいく予定があるのですが、1月11日になっても生理がこなかったら、ピルを飲んでも大丈夫なのでしょうか?
始めて質問します。よろしくお願いします。 9月13日に事情があり中絶しました。 その10日後にラベユフィーユを服用し始めました。 今4シート目なんですが、生理がきません。 術後は順調で普通の生活で問題ないと 言われて、性交渉はしました。 念のため検査薬が余っていた為 検査したところ陰性でした。 生理が来なくて不安です。 回答よろしくお願いします。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
恥ずかしい質問、すみません…。2月22日に中絶をし、2月26日からピルを飲んでいます。ピルを飲んでいるから大丈夫と思い、避妊せず性交を2、3回してしまいました。ピルの22日目に入ると生理が来ると言われていたのですが、今日まだ来ていません。生理痛の様な腹痛はあるのですが…。 今のピルも後2錠で終わります。このまま次のピルを飲み始めていいのでしょうか? それとも妊娠しているのでしょうか?
12月17日に中絶手術を行いました。その後、何度か性交を行い、まだ生理が来ていない為、1月20日に妊娠検査薬をしたところ陽性反応がはっきり出ました。これは前回の妊娠の影響も考えられるのでしょうか?それとも新たな妊娠なのでしょうか?回答よろしくお願い致します。
3月末に中絶手術を受けました。結果も良好で4月終わりに生理が来たのでその頃からピルを飲み始めています。ただ5日前くらいから微量ですが茶褐色のおりものが出ます。健康診断が本日あるのですが今日は受けない方がよいですよね?、あとこのおりものは特に心配することではないのでしょうか?
昨年10月18日に吸引法で中絶をしました。その後、定期的に生理は来るのですが、明らかに量が少なくなりました。以前は5日ほどありましたが、今は2日で終わります。これは、子宮内膜を削られ過ぎて、内膜が元の厚さに戻っていないということでしょうか。とても不安です。
先月(6月)の1日に中絶の手術をしました。手術してから今日まで生理がきません。性行為は何回かあります。ゴムをつけずにしてしまった時もあります。 もしやと思い検査薬をやったところ陽性でした…。これは確実に妊娠ですよね…。あともし妊娠していたとしたらだいたい何週ぐらいでしょうか?
8/31に6週目で中絶手術をしました。 その後9/22に最初からコンドームをつけての性交渉をしました。 9/11現在まだ生理がきません。 妊娠検査薬では陰性なのですが、 まだ検査薬で調べるには早い時期で反応がでずこれから陽性がでる可能性はありますか?
私ゎ2月5日に中絶手術をしたした。経過ゎ順調です。先週辺りからsexがしたくてムラムラしてます。今日辺りにヤりたいと思うのですがヤっても不妊症や妊娠しにくい体になりますか??まだ手術後の生理ゎきていません。ヤっても大丈夫でしょうか?回答よろしくお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療