検索結果:2,248 件
9月は3日から、10月は4日から生理があり9月の生理終わりまでピル(アンジュ28)を服用してました。妊娠希望で10月は3日に1回ペース位で旦那とHをしました。今月はまだ生理が来てなくて確実な判定が出るにはまだ早いとは思いましたが6日の夜に検査薬を使用したら陰性でした...今の症状は体がだるく眠くて食欲旺盛、吐き気は催しませんがパセリや魚などを臭うと気分が悪くなりますが胸は張っていません(乳首は少し痛いです)いつ頃に検査薬で確定的な結果が出ますか?つわりがないので妊娠はしてないのでしょうか?ちなみに基礎体温はつけていません。
2人の医師が回答
先月12月6日に 生理がきて 私は大体30日周期なんですが いま1月13日になっても まだきていません。 12月は避妊していたんですが 生理前だから… と思い 1月からはずっと 中出しでした。 生理が遅れると 排卵日も遅れるんですよね? それを知らなかったので いまになって ドキドキしています。 生理予定日の 1月1日あたりから6日までずっと 中出ししていたんですが これって妊娠の可能性ありますか? かなりフライングで 検査薬をしたら 陰性でしたが もし あの中で出したのが 妊娠につながったら まだ反応しないんですかね? 胸のはりは いつもあるのに ありません。 ただ 乳首だけが痛いんです。 教えてください。
1人の医師が回答
12月20日に最終月経がありました。月経の予定日を一週間過ぎても生理がこなく(生理は不順気味です)市販の検査薬を使用。結果は陽性。婦人科を受診したら、尿検査の結果は妊娠反応は示しているが胎嚢は確認できないといわれました。その時にはインフルエンザにかかっていて(熱は落ち着いていました)医師からは体調が悪ければ反応は出ると言われました。それから四日後市販の検査薬でまた陽性でした。これもインフルエンザのせいでしょうか?もしかして異常なのでしょうか?腹痛や性器出血など症状もないのですが。また胃のむかつきや乳首がはって痛いということもありません。やはり妊娠していないのでしょうか?
5年間ピルを服用してましたが、先月ピルの服用をやめました。ピルをやめてから5日後位に避妊なしの性交をしたのですがピルをやめたばかりでホルモンのバランスが整うまで妊娠はしにくいと聞いた事があるし、実際はどうなのでしょうか?ちなみに5年間、ピルを毎月欠かさず連続服用していたので、ホルモンのバランスの崩れから体重が15Kg増加してピルをやめたばかりの現在も過度なダイエットをしても体重は落ちにくいし、まだホルモンが整ってないのではないかと思っております。 しかし昨日から、胸の張りや乳首が痛い症状があり、生理前や妊娠初期に似たような症状がでてきました。私は過去に生理前にこのような症状がなかったので妊娠ではないか?と思って気になります。 アドバイス宜しくお願い致します。
月経が6月1日から7日・25日から30日・7月29日から8月3日(最終)です。8月5日、6日、9日、11日、15日、20日に性交しました。妊娠検査薬(月経予定日から検査可能なチェックワンファースト)と(一週間後から検査可能なクリアブルー)で22日に調べたら判定窓にすごぉく薄いラインが出ました。乳房と乳首が少し痛いです。半信半疑ですが、妊娠してるのでしょうか?あと便秘が酷くて19日までコーラックを飲んでました。妊娠してる場合、悪影響はありますか?20日から今現在の23日も便が出なくて苦しいです。今後、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。
いつも御世話さまです。 妊娠の可能性と性病感染について、ご相談させてください。 初潮の頃から、一度も 月経不順が定まらないまま50才になり更年期です。 最近の月経も、27日28ひ34日だったり、さだまってません。前回は、7月23日からの月経で、8月5日に、避妊せず性交渉、ですが、射精にはいたらずでしたが、いわゆる、がまん汁とやらでも、妊娠すると聞き、心配です。性行後、5日くらいから乳房が、生理前より張って、乳首まで痛いのははじめてです。 もしかして、妊娠でしょうか…いつ頃、医師へ行ったらはっきりわかりますか… よろしくおねがいします。 あと、その日から、酷い膀胱炎で、服薬しててもなおりません。かりに、性病感染症もあれば、病院の薬でないと、なおりませんか!?服用しているのは、バクシダールです。
4人の医師が回答
以前にも相談させていただきましたがよろしくお願いします。 先週の土曜日のお昼に1ケ月ぶりに彼と性行為をして、ゴムが私の中で外れ避妊に失敗してしまいました。 子宮筋腫が見つかってから周期もバラバラで排卵日もいつなのかわからない状態です。 昨日から乳首がチクチクと痛く触れるのも少し苦痛です。 同時にダルく眠気があります。体も少し火照りもあります。 10年前に妊娠出産をしているので妊娠初期の症状が同じだった事を思い出し、妊娠しているんではないかと不安です。 生理は去年11月から3日ずつ早く始まるようになり、今月は5日に始まり9日に終わりました。 性行為は14日の1時頃にしました。 回答よろしくお願いします。
妊娠希望なのですが最終生理が6月5日~11日まであり平均周期31日で排卵日が6月20日なのですが性行為を6月10日~24日の間しました。避妊なしで中だしをすべてしました。 6月14日に吐き気がして口の中まできてしまいました。 その後も6月21日辺りからに 昼間寝ていたら3回胸やけがしました。あとその後の日も眠気、鼻水が止まらなかったり、乳首がかさるだけで痛くなったり、喉がイガイガしたりしました。 妊娠してるには症状が早いのかなと思いましたが。 基礎体温計で測っているのですがガタガタな感じで上がったり下がったりします。 測り方が上手くできてないのかなとも思いましたがどうなんでしょう? これらが悩みなんですが妊娠の可能性はありますか?
ここ4〜5日前から乳首が痛み、太く大きくなっています。胸の張りはないのですが、少し大きくなっているように感じます。 先月7月29日に最終生理が来て、今月25日辺りが生理予定日です。生理前に乳首が痛くなる事がないのでとても不安です。 他の症状として、最近少し便秘気味、最終生理から現在の間に不正出血が二度ありました。 排卵日がいつなのか解らないのですが、恐らく排卵日以外で彼氏とゴムなしの外出し行為を数回しています。 頭痛や吐き気、怠さや眠気、食欲の変化等は特にありません。 生理が遅れるようなら妊娠検査薬で調べてみるつもりですが、本当に不安で他の事が手につきません。 今の状態では何とも言えないのでしょうが、詳しい方からの意見が欲しいです。 生理前だから…って事も考えられるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
妊娠してたりしますか?8月14日H、8月17日排卵予定日、8月18日H、8月25日H、8月28日H、8月29日生理、8月31日H、9月6日H、9月8日H、9月16日H、排卵予定日、9月20日H、9月25日H、9月27日生理、9月30日生理予定日。10月15日排卵予定日。Hは、外出し射精、ゴム無し。生理になった時、お腹痛くて、下痢が続いて、たまに乳首痛い、食欲あったり、なかったり、腰痛い。妊娠出来てたら嬉しいけど。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療