検索結果:3,629 件
(上記説明どおり、間違いないはずです) 正確な大きさはわかりませんが、6週0日なのにまだ心拍どころか胎芽もみえないようで、また2週間後にきてねと言われました。 このまま育たなければ出血や腹痛があって稽留流産になるはずだけど、まだこれから心拍みえてくる可能性もあ...
3人の医師が回答
現在妊娠6週1日目です。 5週6日には胎嚢確認(約2cm)でき、HCGも問題ありませんでした。次回は2週間後受診で心拍確認予定です。 2.3日前から茶色のおりものが少量でるようになり、今日はトイレに行く度におりものシートについてる感じです。
4週1日 胎嚢確認できず hcgは45(充分で、69パーセントが出産した数値と言われました) 5週1日 胎嚢6ミリのみ 6週5日 胎嚢18ミリのみ 7週2日 胎嚢22ミリ 卵黄嚢と胎芽確認 心拍見えず このような経過をたどっています。血中hcgはその後測って...
8人の医師が回答
6月に心拍確認後流産しました。(8週で原因は調べていません) 生理を2回見送り本日妊娠検査薬が陽性となりました。(生理から計算し4週辺りです。6月の時も今回も自然妊娠。7年程前に正常分娩で1 人出産しています。
と諦め半分、来週こそは確認出来るんじゃないかと期待半分で毎日もやもやとした日を送っています。 一人目の時はもう心拍も確認出来ていた時期なので やはり今回はダメになってしまう可能性のほうが高いのでしょうか。。?
1人の医師が回答
3人目妊娠中で今9週です。 6週の時に 腹痛、出血で切迫流産の薬を飲み、その後心拍も確認出来ましたが、今回9週でまた、腹痛と出血で、赤ちゃんは大丈夫でしたが、絶対安静と言われ、歩くのもダメと言われてしまいました。
その後4月9日に妊娠検査薬がうすく陽性、11日にくっきり陽性。 4月16日に胎嚢5ミリ確認され5週と診断され4月25日に心拍確認。 5月7日にCRl13.2ミリで8週で予定日12月17日。 5月14日CRl22ミリ、5月30日CRl39.7、6月13日CRl66.6ミリ、8月...
38歳、現在4回目の妊娠3人目出産予定です。1度目は9週で心拍確認後繫留流産でした。今、前回の生理から数えるとなら10週前後ですが大きさや成長から排卵が早かったかもとの理由で修正され現在11週1日目です。
しかし、胎芽などは確認できませんでした。胎嚢ばかりかなり大きいように見えるのですが、このような状態でも今後胎芽や心拍が確認できる可能性はありそうでしょうか。 お医者様からは、来週でハッキリするでしょうと言われていますが、心配でなりません。
2人の医師が回答
出血については膣座薬を使っているせいだと思うとのことです。 来週まで待つしかないのは分かっているのですが、同じような状況で7週に流産が確定した方や心拍確認できても育たなかった方の話が多く不安です。現在の時点でどれくらい厳しい状況なのかが知りたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3629
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療