検索結果:10,000 件
先日、胚移植で妊娠判定がでたのですが、不妊治療でルテウム膣錠を使用してします。 昨日、お尻の拭きすぎで肛門周辺から血が滲んでしまいました。そのため、何も考えず、過去に処方してもらったヘモポリゾン軟膏を使用してしまいました。 その後、妊娠中である事や、ルテウム膣錠との併用は大丈夫であったのかとても心配になっております。 担当の先生が年末年始でお休みであるので、どなたかアドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
半年間自分でタイミング取るも妊娠せず。旦那が精索静脈瘤のためクリニックにてタイミング法をしてきましたがそれも半年間実らず 今週期で通水テストやフーナーテストをしてきました 今日、高温期5日から7日目にきてくださいと言われ子宮内膜組織検査をしました。
2人の医師が回答
現在、妊娠33週です。 発熱と腰痛で内科を受診したところ腎炎だと思うとのことで、セフジトレンピボキシル100mg「SW」を5日分処方されました。 1日と1回分飲み終わりましたが、ネットで検索したところ、妊娠後期にピボキシル基を有する抗生物質を投与された妊婦と、その出生児において低カルニチン血症の発現が報告されている。という記述がありました。 このまま薬を飲み続けて問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
妊活中の為、薬剤師の方に確認したところ、妊活中でも使えますとお聞きし安心して使っていました。 ここ数日生理が来なくてもしかしたら妊娠したかもしれないのですが、塗布薬のことが心配になりネットで調べたところ、使用は裂けた方がよいとの情報もあり、不安になりました。
フリウェルあすかを服用していましたが、妊娠希望のため停止しました。 停止したのはワンクール終了したあとです。 1回目の生理がきて、その後2回目が予定日を過ぎてもきません。くる気配もないです。 妊娠可能性はないです。 ピルを服用したあと1回目の生理は消退出血だと婦人科の先生に言われました。 以後、2回目の生理は予定がずれることはよくありますか?
固さは硬く、トゲや角張りはなく丸っこい形な気がします。(ただし奥に存在しているため、よくわかりません) また、妊娠する前の一月には腫瘍マーカー等も受け、正常でした。 胸のシコリ自体も先週まで全く気づきませんでした。
4人の医師が回答
妊娠7週目に入ります。 前回の妊娠中より、ピコスルファートを処方してもらったため、継続して使用しています。(逆流性食道炎のため、お通じをよくする必要性があったため) 今回、いつももらっている内科で、量を減らす方がいいと説明を受けました。 適数よりも、回数(毎日でないほうがいい)と言われました。 今まで毎日7滴ほど使用していました。 胎児の奇形などの影響はあるのでしょうか?
今20歳の娘ですが多嚢胞卵巣と診断されています。 どのような病気ですか? 治療できますか? 将来妊娠は望めないのですか?
現在妊娠10w6dで首のむくみを指摘されました。3.4ミリは染色体異常などありますか?
妊娠18週でずっと韓国化粧品のLHA配合のスキンケアを使用していました。胎児に影響はありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療