検索結果:3,077 件
について教えて下さい。今日、妊娠検査薬で陽性がでました。まだ予定日から5、6日遅れただけですが、いつもきっちりくるので、調べてみたところ、薄くではありますが、陽性反応が二回でました。排卵日あたりから、忘年会、新年会等仕事上、飲む機会が多かったので心配です。大丈夫でしょうか?普段からアルコールは好きで飲むほうでしたが、今日からやめれば大丈夫ですか?35歳初産で不安です。教えて下さい。病院にはあと一週間したら行ってみようと思いますが、よろしいでしょうか?
1人の医師が回答
10月10日に最終生理がありました。その二週間後に排卵出血のようなものがあり2日で止まりました。そのかんに子宮ガン検診をしており異常なしです。 まだ今日になっても生理がこず、心当たりがうすいのですが妊娠検査薬をしましたがマイナス… 生理前の浮腫は多少あります。このまま今回生理がなかった場合、病院にはどのタイミングでいくべきですか? 二人子供産んでおり、三年目は希望してません。 回答お願いします。
2人の医師が回答
8/19〜25まで最終月経 周期は26〜29日 毎月の排卵は終了から5〜10日の間 夫婦生活は8/31とその4、5日あと 9/2〜4にかけて、トイレのあとティッシュに少し鮮やかな薄い血があった 9/14〜が生理予定日だけど、くる気配なしで、数日前からムカムカする気持ち悪さがある 9/15に検査薬→陰性 以上から妊娠の可能性はあると思いますか?
昨日の11日が生理予定日で、昨日、生理が来ました。2日目なのに量が少なく、風邪のようにムカムカします。いつもの生理は量が多く、下腹部が痛いのですが、痛くないし吐き気がします。生理予定日の前に何度か検査薬を試し、3本使って全部薄く陽性反応が出ました。先月の26日に排卵日で、29日に避妊失敗しました。また、22日に避妊無しで行為しました。生理と見てよろしいのですか?
宜しくお願いします。 1/19に排卵の為にhcg5000を打ちました。 1/22に黄体ホルモンの補充の為にhcg3000を打ちました。 生理予定日は明日です。 早いとわかりつつ昨日と今日に検査薬を使用しました。 どっちも細いながらもラインは出ています。 しかしラインが出るまでに少し時間がかかります。 まだ注射の影響が残っているのでしょうか? 半減期で見るともう影響がないと思われるのですが、昨日より今日のラインの方が薄いので気になってしまって…。 宜しくお願いします!
また質問させていただきます。先月18日あたりが排卵日で先月末に検査薬で薄く陽性その後陰性になり茶色い少量の出血が一週間程続き病院で化学的流産と診断されました。しかし生理が未だに来ていなく基礎体温が下がったもののまた一週間前から体温が上がりました。これって何か異常があるのでしょうか?一週間前から胸が張り下腹部も時々生理前のような感じがします。病院にも予約とったのですが気になってしまい質問しました。
卵胞チェックを病院で行って、タイミング療法をしています。 11月17日に生理があり、今月は排卵が遅く、12月11日に排卵しています(病院で確認済み)。タイミングを測って12月5日、12月10日に性交しました。 その間に夜勤があったので、基礎体温は計れていません。ですが、昨日早いとわかっていましたが、フライングで妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、(目で確認出来るほどではありますが)うすく陽性反応がでました。 この時間が5分ほどたってから出た線ですので、蒸発線でしょうか?妊娠希望ですので生みたいと考えといます。妊娠していたらいいのですが… ご回答よろしくお願いします。
最終生理が11/7で、基礎体温からたぶん11/23頃排卵日と考えてます。 12/7に妊娠検査薬で極薄く陽性がでて、12日に病院にいきましたが、陽性反応あるものの胎嚢確認はできませんてした。 この時期はまだ見えないかもとはいわれたのですが、過去に7年前、子宮外妊娠で右卵管膨大部に着床で温存手術、1年半前にたぶん、右卵管での卵管流産で、MTXによる治療をしています。 今回の排卵は右でした。腹痛や出血(赤色)がなければ、大丈夫なのでしょうか?次回は一週間頃ですが、今胎嚢が見えないことと、子宮外妊娠との関係はやはりありますか?宜しくお願いします。
二人目が、なかなか出来ずにいます。 毎月決まって月の終わりに生理が来ます。 6月の最終月経は、6月27日でした。 7月に入って10日と、13日に性行為がありました。 ですが15日から、不正出血があり、病院に行った所、卵巣が腫れているので、排卵出血か、無排卵による出血か、分からないといわれ、今月から基礎体温も付けています。 不正出血があったせいか、今月生理がこず、検査薬を使ってみましたが、一回目は光に向けると見えるかなぐらいで、二回目は、クリアブルーにかえてしてみましたが、ラインが薄く見えて消えてしまいました。 やはり、妊娠はあり得ないのでしょうか… 下腹部痛や、腰の鈍痛はあります。
お忙しい中すみません。9月29日 30日 10月1日 2日 3日 4日 と生理がきて、 10月10日に少量の出血があり、 10月14日まで少量出血が続き、14日に量が増す出血がありました。 生理がおわり性交を何時したのですが、こんな生理おわってすぐの出血ははじめてで不安です。 二人目の子どもを授かりたく、排卵検査薬を生理終了からすぐつかいはじめ、すぐ陽性がありこの、出血増した14日にやっと陽性反応が薄くなりました。 排卵するのにははやいはずですが、いったいなんなのかわかりません。 病院に行くのが一番なのですが、上の子がいるためなかなか行動に移せずいます。すみません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3077
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療