検索結果:4,056 件
今月生理が4日に終わり、今月6日にセックスをしました。中には、だされてないと思います。今月20日から、軽い不正出血があります。妊娠と関係ありますか?病院や検査は、まだしていません。
1人の医師が回答
私は生理不順なんですが、今月生理が終わった後、15日にエッチをして、中出ししました。 その翌日から出血がみられ、日に日に量が増ぇてぃるような気がします。 これは、妊娠してぃなぃという事なのでしょうか?? 根拠はないのですが、自分では妊娠しにくい体だと思っています。
生理が11月8日に始まり5日程度で終わりました。 そして11月17日の23時ごろ性行為をして中出しされました。 この場合妊娠の確率は高いですか? 心配ならアフターピルを飲むべきなのですが仕事が忙しく婦人科に行けません…。 ギリギリ大丈夫かなとは思うのですがやはり危険日に入ってますか?
今月の生理が十月七日に始まり12日に外出しでエッチをしました。まだ血がオリモノと一緒にでていました。完璧に終わったのが13日くらいだと思います。次の生理が11月6日にあります。妊娠する可能性はあるのでしょうか?!
生理が終わってから性交渉をして。 避妊に失敗したようなしてないような感じ何ですね。だから少し心配で。相談しました。膣の中には異物も入って無い感じで。精子の付着も余り無かったよう何ですが。その後きちんと膣の中をきちんと洗ったんですが。 生理が終わり間際と言う事も有るので。出来れば次の生理がズレナイで来て貰いたいとは思ってるので。 アフターピル以外の何か良い方法が有ったら教えて欲しいです。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
初めまして。 気になることがあるので質問させて下さい。 最近膣がかゆく、臭いも気になります。 お風呂に入った直後でも気になり、生理のときはもっときつい臭いになります。 それと最近生理が1ヶ月くらい続いて、終わったと思ったら一週間後にまた生理がきました。 その時は一週間程度で終わりましたが・・ やはり病気なのでしょうか・・・ 私はまだ性交渉をしたことがないのですが・・ お答えいただけたら嬉しいです。 長々とすみません・・
こんばんは ちょっとお恥ずかしい話なのですが夕べ一週間ぶりくらいにパートナーとセックスをしました パートナーが性器を激しく指でいじったせいか終わったあと出血しました 今日は出血はなく生理の終わりかけのような感じです 生理予定日までまだ一週間あります 生理が早くきたのかとも思いましたが違う感じがします 腹痛などもありません ただ傷がついて出血したのでしょうか? パートナーが流産したのではとかなり気に病んでいます
2人の医師が回答
前回の生理が.4月23日~5月2日でした。 いつもなら6日間くらいで 生理が終わるんですか 前回は.生理期間中に 何度か行為をして 期間が延びたんだと思います。 それから.5月15日に 着床出血らしきものが 1日だけありました。 あと.生理も1週間程 来てません。 下腹部の痛みも たまにあり おりものも多くなってます。 これって 妊娠している可能性 あるんでしょうか?? 至急.解答 お願いします。
昨日の夜から少量の出血があります。 最初は赤い血でしたがその後は茶色のような感じです。 おとといにエッチをしたのですがその時から右の脇腹が痛かったのでそれも関係あるのかなあと思ったのですが… 今は丁度排卵日が終わった位だと思うので生理では無いと思うのですが
前々回の生理開始日が11月5日、前回の生理が12月9日にありました。生理周期は、30日から34日です。前回の生理が終わった後の排卵日はいつ頃が予想されますか??今回、12月17日に行為をしてしまいましたが、その日は排卵日にあたりますか?最初から最後までゴムはつけてて、最後射精しそうなときに抜いてもらったので、なにも膣内には入ってないと思うんですが、妊娠の可能性は高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4056
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療