1才4ヶ月娘についてよろしくお願いいたします。
8月11日朝、38℃9の発熱で病院へ行き、喉も胸の音もきれいと言われました。発疹も今のところなし。とりあえず座薬だけをもらい帰宅、13日か、14日辺りに熱が下がらなければまたきてみてと言われ ました。
病院から帰宅後夕方には40℃になり、さすがにしんどそうで座薬しました。機嫌は良くはないけど、ずっとぐずったり、グッタリでもなく、たまに遊んだり、寝るの繰り返しでした。夜は機嫌が悪く、寝る前にまた座薬しました夜中は二回ほど泣いておきましたが、わりとすぐ寝ました。12日朝37℃9でしたがどんどん上がり、昼には39℃6で座薬しましたが一時的に38℃5なりましたがすぐにもとに戻りました。食べれているし、飲めているしちょくちょく寝れています。手足が熱くなっていても、冷やすのをとてもいやがりますが、冷やさなくて大丈夫ですか?
明日病院に再度行く予定ですが、どんな病気が考えられますか?突発性湿疹はなっていません。