検索結果:6,382 件
夫が夜寝る前に頭痛が少ししたのでロキソニンを飲んで寝たのですが、ひどい頭痛で目が覚めました。なのでロキソニンをまた追加しました。 寝ると痛いらしく起きたままになってました。あくびが止まらず、鼻水もすごい出てました。
6人の医師が回答
昨日の朝起きたときに親指を動かすと親指の付け根が痛く、だんだん右肩が何もしなくてもじんじん痛くなってきました。時々ある痛みだったので、頭痛時に飲むよう処方されていたロキソニン、テルネリンを飲んだところ痛みは治まりました。しかし、今寝ていたらまた右肩が痛くなり起きてしまいました。
1人の医師が回答
間隔としては1〜2分おきくらいで、前回の生理開始日から二週間目なので、排卵痛かなと思い(ネットで調べました。今までこの症状になったことはありません。) 市販のロキソニンを飲みましたが、痛みは消えません。 普段の生理痛はほとんどなく、ここ四ヶ月は生理がきても微々たる量で5日くらい...
茶褐色でトロッとしていますが、レバーのような塊はありません。 そのあと腹痛が強くなってきました。 質問1 妊娠中飲めなかったロキソニンなど強い痛み止めは飲んでもいいでしょうか。 質問2 このまま自然排出するとなると、どれほどの出血量と痛みになりますか。
3人の医師が回答
幸いにして、4日目には発熱や倦怠感などは治ったのですが、発症から6日目の現在も依然として喉の痛みが治らず大変苦しい思いをしています。 病院で処方されたカロナールとロキソニンを服用していますが、精神的にかなり弱って来ており、とても辛い状況です。 何か良い手立てはありません...
5人の医師が回答
子宮線筋症で生理痛が酷く、治療の為ジエノゲストを1ヶ月少し飲みました。 2週間程で、生理4日目くらいの出血と生理痛と同じ痛みが始まり、ロキソニンを飲んでいました。 その期間に一度、担当医に内診してもらいました。 子宮の中で血が溜まっていないし、卵巣の腫れも見られない、内膜の厚さも問...
2人の医師が回答
痛み始めて2日目に整形外科で右肘(この時は、まだ右肘しか痛みがなかった)のレントゲンを撮ったのですが、骨に異常が無い為、ロキソニンの塗り薬で様子を見てと言われました。リウマチの可能性はないでしょうか?明日、病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいでしょうか?
コロナ陽性となり3日目です。 症状は軽く熱はほぼ平熱に戻りました。 ただ、喉痛・鼻づまりが酷く、ロキソニンを飲み痛みを止めるようにしました。 この状態に、耳の漢方、滋腎通耳湯を飲み合わせて問題ないでしょうか?
7人の医師が回答
ネットで見たら上気道狭窄などもあるというので少し怖いです。 こののどちんこの周りは元通りになるのでしょうか? 現在はトラネキサム酸、ロキソニンなどを服用しています。
顎関節症をしており、同時に顎も痛みがあります。一番ひどいのはです。どこを受診するといいですか?酷くて痛み止めロキソニンもたまに服用しますが、授乳してるので、極力飲まないようにしていますが。飲まないと酷くてしんどいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療