腸からくる風邪についてお尋ねします。
私は昔から風邪ひきでよく風邪をひくのですが、大人になってから、鼻水も出ず、咳ものどの痛みもないのに、熱だけが出るということが年に2回から3回ほどあります。最初は疲れかな、と思っており、何度かお医者さんにかかり風邪薬をもらってきたりしました。
ただ、ふと疑問に思ったのですがこれは風邪でしょうか??
腸からくる風邪というものがあるようなのですが、よくよく考えると熱のみが出るときの風の場合、いつもその数日前から下痢が続きます。嘔吐や胃がおかしいということはないのですが、腸のみでくだり腹のような状態になっています。
いつも疲れからくる熱かと思ってましたが、腸風邪ということもあるのでしょうか??