検索結果:5,163 件
2012冬に十二指腸胃腸炎と言われすぐ治るがって医師に言われて薬を「ザンタック150mg」「ストロカイン5mg」「ガスモチン5mg」を飲んでいるのですが今現在20131月23日現在多少ムカムカを感じます。 腸の方もたまに違和感を感じてしまぃ気分がムカムカします。
3人の医師が回答
一週間前ぐらいから胃がシクシク痛みムカつきもあったため、町医者に行きました。処方された薬は、ファモスタジン、ガスモチン、エクセラーゼ、ムコスタ、ビオフェルミンです。薬を飲み5日経過しムカつきは無いのですが、へそ回りが重く、お腹がチクチク痛み常に便がしたいかんじです。
2人の医師が回答
最近しょっちゅう気持ち悪く食欲がないじょうたいが続いています。去年の胃カメラで逆流性食道炎といわれオメプラール、ガスモチンを飲んでいますが症状が治りません。体重も去年から5キロも減りました。やはり胃ガンの可能性はありますか?
4人の医師が回答
胃腸の調子がおかしくて病院に行ったところ、胃酸が上がってきてるんじゃないかと言われ、ラベプラゾールNa10mgとガスモチン錠5mg、ナウゼリン錠10を処方してもらいました。 薬剤師さんに色々説明して頂き帰って来てお薬の説明書を読んだんですがナウゼリンの注意事項に胃腸の薬(制酸剤や...
1人の医師が回答
先月、胃のことでいろいろ質問した者です。来週胃カメラをする予定でしたが、予定が合わなくなってしまい下旬になりました。今はガスターとガスモチンを飲んでいて、胸焼けや逆流する感じはよくなってきたのですが、お腹はすくのに食べると以前より少量でお腹いっぱいになって、みぞおちらへんが重くなり...
何か悪い病気なんでしょうか? 今も生理が15日からあって終わったんですが、今日チャポチャポしてます。 とても不愉快で、ガスモチンやナウゼリン飲んでも効かないですし、 過敏性腸症候群だからですか? 詳しい先生お願いします。 消化器内科と婦人科には受診しました。
食べても少量でお腹がいっぱいになってしまい、食欲不振、腹部膨満感が続いてます。 以前胃腸炎で処方してもらった、ムコスタ、チアトンカプセル、ガスモチン、タケキャブを昨日から飲み始めましたが、症状的に合ってそうな薬でしょうか? 他の症状は、吐き気は無くお腹は少しゆるいです。
みぞおちのとこが凄い痛いんですけどなぜなんでしょうか?胃はもう二週間前から吐き気や痛みがあります!病院でガスモチンと言う薬とラニチジンっと言う薬を処方してもらったんですが一向に治らず逆に立ってると辛いぐらいのめまいがあり薬を飲むのを控えてます!
膿栓の臭いがして耳鼻科に行ったら、「膿栓は見つからないので逆流性食堂炎じゃないか」とオブランゼとガスモチンを出されました。確かにずっと胸焼けがあったので、それはそれで薬を飲んでいる間はマシになりましたが、口臭は相変わらずありました。
今日、喘息らしき症状が出るので薬としてキプレスとテオドール、神秘湯とパルミコートを処方されました。ただ、私は現在胃酸が逆流する病気で、ガスモチンとプロテカジンを他の病院で処方されています。同時に飲んで大丈夫でしょうか?今日の病院でプロテカジンを飲んでいることを告げるのを忘れてしまい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療