先週の木曜日に主人がコロナ陽性になり自宅療養、濃厚接触者であるため私も仕事を休んで今日から出勤だったので昨日薬局の抗原キットで陰性を確認して出勤しました
お昼ぐらいから体調の変化があり(頭痛、のどの違和感37.5度くらいの発熱)カロナールを服用するもかわらず、診てくれる病院が見つからなかったのでもう一度別の抗原検査キットで検査するも陰性
この検査キットは研究用となっているので正確な判断ではないのでしょうか?
2度検査キットで陰性でているのですが…
やはり明日病院で診てもらうほうがよいのでしょうか?
それと偏頭痛もちでゾルミトリプタンを服用したいのですがコロナ?かもしれないときは服用しないほうがよいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします