検索結果:10,000 件
現在、ロペミンは下痢がひどい時ですがほぼ1日1回、ビオフェルミンは1日3回を一年以上飲み続けています。大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
今朝から、水下痢になってしまって、お腹の痛みや熱は無いです、食欲も有ります。市販薬のビオフェルミンを、飲ませて、様子を観ようと思うんですが…下痢止めも、飲ませた方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
薬の飲み合わせです。 クラリス錠200 ビオフェルミンR錠 ムコダイン錠500 タリオン錠10mg が出ています。 一緒にノイロビタン配合錠 も飲んで問題ないでしょうか?
12人の医師が回答
五ヶ月の赤ちゃんなんですが、二週間以上下痢が続いています。家では出ず、保育園でばかりでます。ビオフェルミンを処方されましたが効きません。家では母乳で、保育園だと粉ミルクなのでそのせいなんですか?
現在、潰瘍性大腸炎の薬(アサコール、ビオフェルミン、マグラックス)を服用中なんですが、残尿感があり、市販のカンポウ専科の猪苓湯という薬を一緒に飲んでも大丈夫ですか?
たまになんですが、大きなオナラと同時に水下痢の様な少し便混じりのものが出たりします。 毎日、医師から処方されているビオフェルミンを服用しているのですが、他にも原因はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
朝は熱はなかったのに、今39.4℃あります。 解熱の薬はもらわなかったのですが、服用しても 大丈夫ですか? もらった薬は、ガナトンとビオフェルミンです。
妊娠30Wなんですが、風邪を引きました。病院に行きましたが、薬をもらいました。ムコソルバン、PL配合とビオフェルミンR散をもらいました。妊娠中飲んで大丈夫ですよね?よろしくお願いいたします
トリノシン粒10%、メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg、トラベルミン、フラボキサート、あとビオフェルミンをたまに服用しています。飲み合わせは大丈夫でしょうか?効能、効果が落ちたりしないでしょうか?
20人の医師が回答
花粉症で咳が出ます。今飲んでいる薬は、ペパゾン、ポリフル、セレキノン、ハルナール、セルニルトン、ビオフェルミン、トラネキサム、フェキソフェナジン。フスコデ、アドエアを服用していいですか?咳が出ますから。
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療