検索結果:3,964 件
中耳炎になる可能性はありますか? ちなみに薬は ワイドシリン ペリアクチン C-チステン プランルカスト ケトテン ラックビー です。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
潰瘍性大腸炎の持病があり、アザニン、サラゾピリン、ビオスリーを服用中です。 昨日、咳喘息と診断され、プランルカスト錠、テオフィリン 徐放錠、カルボシステイン錠、フルティフォームエアゾールを処方されました(潰瘍性大腸炎でかかっている病院とは違う病院です)。
4人の医師が回答
現在、耳鼻科で薬を処方してもらっていて、予防接種の後に飲んだのですが、大丈夫でしょうか? エピナスチン塩酸塩DS小児用1% プランルカストDS10% カルボシステインDS33.3% アレルギーを抑える薬と気管支の収縮を抑える薬とアレルギー性鼻炎の薬です 寝た後、起きて...
11人の医師が回答
機嫌はあまり良くなく、食欲も比較的ない。 熱は出ていない。 2週間前くらいから中耳炎で治療中。 プランルカスト、レボセチリジン、カルボシステインを服用中。 2日ほど前にジスロマック服用終了。 ジスロマックは服用初めて。
3歳 女児 26日 土曜日から発熱 38度 鼻水がひどい 病院を受診、メジコン散、カルボシステインとプランルカスト処方 27日 終日 39度から38度 28日 平熱にもどる 鼻水がひどい、痰の絡んだ咳で夜間寝付けず 本日29日 37度 鼻水、痰の絡んだ咳は変わらず 午前...
5人の医師が回答
最初は、朝起きた時に咳がでるだけでしたが2、3日前から日中ずっと咳が出ています。 就寝時は、数回咳が出ますが日中よりは出ないです。 病院で、プランルカストDS10%、0.7gを朝晩2回、(体重19キロ)とアンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%、カルボシステインDS50%タカタ を...
9人の医師が回答
12日に耳鼻科を受診し、中耳炎とのことで、メイアクト、ビオフェルミンを4日分、カルボシステイン、プランルカストを7日分処方されました。 ちょうど1週間経ち薬も終わるのですが、耳の中がまだ湿り気があり臭いです。
喘息でも痰が増えたり血が混じったりしますか? 咳は出ないのでどこか切れてるわけでは無いと思うのですが・・ プランルカスト飲んで、レルベア200を吸引してまさすが、痰は頻繁に出ます。
糖尿病、心療内科、アレルギー、胃の薬を処方してもらっています。 プランルカストとビラノア飲んでます。 前は吸入もしていたのですが、今はしていません。 最近喉の奥がきゅーっと縮んで来るような感じがします。
最終月経が一月十二日にはじまり、受精は一月二四日 多分今 妊娠初期の四から五週目と思います。実は花粉症で二月九日から十四日まで朝晩二回プランルカスト錠112.5 EKを服用していました。この時期の服用は胎児に奇形などの問題があると聞いて不安でまたりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3964
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療