検索結果:3,968 件
歯医者にいったんですが虫歯で神経まで処置しないといけませんっていわれて削ったんですが凄い痛くて、神経まで削ることができなかったんですが 麻酔が効かないことあるんですか?今まではそこまで痛くてやめたことなかったんですが 初めていき出した歯医者なんですが 神経に響痛さで我慢できないぐらいです 歯医者が下手なんですか? 神経の炎症が治るまで待ちましょうってロキソニンを毎日何錠も飲んですごしてますが 大丈夫でしょうか? 二週間後に来てくださいってなってますが その時はけずれんですか?
4人の医師が回答
頭痛外来で、頭痛になりそうな時の為に、デパケン100mgを1日1錠処方されています。 本日、1回目を11時過ぎに服用、うっかり15時40分頃に2回目を飲んでしまいました、まずいでしょうか(エレトリプタン20mgも一緒に飲みました。)。 ちなみに、現在は頭痛の兆しがあり、もし、頭痛がひどくなるならロキソニンも飲みたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
本日、腰痛の為整形外科を受診しました。 通院が長く、ここ1年は痛くない日というのが一度もなく、コルセットで固めても日常生活を普通に送れない日々でした。 腰椎の間ののところが潰れているのとヘルニアが3つある状態です。 ロキソニンもモーラステープも効きません。治らないらしいですが、ほんとに手術などしないとダメなんでしょうか。 今日は錠剤タイプのリリカ25を2錠づつ服用で処方されました。 副作用に体重増加とありましたが、どれほどのものでしょうか。
6人の医師が回答
一昨日から鼻水が止まらず。今まで花粉症は無く、初めての症状。大学病院で診察受け、ベポスタチン10mgとカルボシステイン錠500mgを処方してもらった。昨晩から38℃近い熱が出た。現在も37℃以上。 (信頼出来る)抗原検査キットを頂いていたので一昨日から2度検査するも陰性。 熱を下げるために、上記の薬以外に、持っているロキソニンを飲んでも良いでしょうか?
5人の医師が回答
片頭痛持ちです。 3日前から毎日頭痛が続いています。 イブクイックを飲んで効かなかったらエレトリプタン一錠を飲んで大体は良くなるのですが、昨日はエレトリプタンを飲んだ後、頭痛は治らず吐き気も出てしまいました。 今日も2時ごろから痛みが出てずっと横になっていましたがまだ続いています。 薬を変えてロキソニンを飲んだら良いでしょうか? 左側の側頭部、後頭部が締めつけられているような痛みです。
偏頭痛とは違う頭痛が2週間続いていて今日病院へ行ってきました。緊張型の頭痛と言われ ロキソニン・セルシン錠・ミオナール錠を処方して貰いました。先生にCTなど撮らなくても大丈夫な頭痛か聞いた所 希望ならと言われ 来週CTをすることにしましたが CTよりもMRIのほうがいいのでしょうか?一年前から動悸 不整脈 胸が苦しくなったりチクチクし 心臓の検査をして異常ナシ。心療内科に受診し ストレスからくるものと言われ メイラックスを飲んでいますが この頭痛もストレスから来ているものなのか…病院へいっても色々心配でなりません。
1人の医師が回答
亜急性甲状腺炎と診断されました。 1週間程ロキソニンで様子をみていたのですが、高熱が続いた為再度受診したところ今日からプレドニゾロン錠5mgを朝昼晩に2錠ずつの服用に変わりました。 今日の診察前に血圧を測ったところ上が140と今までにない数値が出てびっくりしました。 バセドウ病などでは血圧の上昇などあるようですが、亜急性甲状腺炎でもそのようなことはあるのでしょうか? また、糖尿病の家系の為、ステロイドを服用することで糖尿病になってしまうのではないかと不安でいっぱいです。 お忙しいとは思いますが、ご回答いただけると嬉しいです。
いつもお世話になっています。 お腹が弱く ミヤBM錠 ガスコン を長期服用しています。時にはこの2つにプラスして チアトンカプセル フェロビリン ロキソニン を服用します。 昨日、痔が酷く受診した所 サーカネッテン配合錠 を処方されました。 上記の薬との併用は大丈夫でしょうか? 昨日は午前中は外科で痔を診てもらい午後は婦人科で子宮検診を受けました。婦人科では子宮に水を入れてポリープがないかを確認して頂き子宮ガン、ポリープ、共に異常なかったんですが受診後、生理痛の様な痛みが続いています。 薬の併用は大丈夫でしょうか?
28人の医師が回答
4月3日の夕方から寒気と身体の関節が痛く服が肌に擦れると痛いです。熱は現在39℃ありますが、喉の痛み・咳・鼻水はありません。また、動けないほどしんどいということもないです。 今日のお昼に、目の奥がズキズキし頭痛があったのでロキソニンを1錠のみました。普段の平熱は37℃前後で風邪をひいても熱はでません。今年の1月に風邪をひき、38℃近く熱が出ました。今は夕食後PLを2包とフロモックス100を1錠をのみました。これは風邪でしょうか?また、単なる疲れなのでしょうか?わかりにくい内容ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
1月29日に尿管結石との診断を受けてウロカルン錠225とコスパノン錠80を服用していたが便秘と痒みが出たので2月7日に再度受診して相談したところウロカルンだけを服用するように言われました。本日頻尿と残尿感という膀胱炎のような症状が出ました。尿管結石のせいなのか膀胱炎にも罹ったのかわかりませんが、市販薬の膀胱炎の薬のボーコレンを服用しても大丈夫でしょうか。 それ以外に服用しているのは痛む時のロキソニンと、原発性胆汁性胆管炎のウルソです。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療