検索結果:3,453 件
はじめまして。中絶後の出血で悩んでおります。先月8日に11週5日で人工中絶を受けました。最初の頃はごく少量の出血しかありませんでしたが二週間たったあたりから赤い出血が続きます。その後子宮収縮剤と抗生剤を再び5日ほど飲み、今月の始め頃には茶褐色のおりものになり出血が治まりかけたように...
1人の医師が回答
2月8日に中絶をしました。 今まで三回出産しています。中絶は今回が初めてです。 中絶から一週間後の診察で子宮内に血の塊があると言われ、引き続き子宮収縮止血剤を処方され、一週間飲みましたが、それでも血の塊があるようで、次にホルモン剤を一週間飲みました。 3月5日より生理が来て、今現在、茶色っぽい血が出たり出なかったりの状態がだらだらと続いています。 このままだらだらと出血が続いては他の病気が疑われますか?もしくは、また再手術をしないと行けませんか? 子宮内に血が残ったままだと癌になると聞きとても不安でなりません。 どなたかお返事をお願い致します。
2月8日に中絶をしました。 今まで3人出産経験があります。 中絶は今回が初めてです。 中絶後の一週間検診で経過がよくなく、(子宮内に血の塊があると言われ)引き続き、子宮収縮止血剤を一週間飲みましたが、それでも血の塊があると言われ、次にホルモン剤を一週間飲み、3月5日より生理が...
9月15日に中絶手術を受け、9月29日にその後の受診をしました。経過は良いみたいでした。先生に、生理はいつ頃きますか?と訪ねたらまたわ子宮の壁が厚いかなぁ…。今すぐに来るとは言えない。2ヶ月位見てもらえればと言われました。➀次回に生理がくるまでに2ヶ月位かかりますか?後、何故か今朝から右目の下側がピクピクと痙攣して気持ち悪いです。➁こちらは、ほっておいても良いですか?➂すぐに病院にいく緊急性等はありませんか?治りますか?何故、このピクピクは起こるのですか。ら
2人の医師が回答
先週ピルを使用したくて産婦人科に行きました。内診してもらったら右の卵巣に水が溜まってて5センチ程腫れていると言われました。以前は無かったので自然に治るかもしれないから次のピルを取りにくるときまで様子を見ましょうと言われました。次の日から未だに少量の出血が有ります。先月も生理が終わって3日目位から一週間程出血が続きました…。あと…2月の末に中絶手術をしました…。中絶手術が何か関係が有るんでしょうか?卵巣の腫れは自然に治る事も有るのでしょうか?出血も気になります…。
5月16日に術後検査をしたら子宮は綺麗に戻っているといわれました。出血も2、3日したら止まると言われました。 6月7日に中絶後はじめての性交渉をしたのですがその時ゴムをつけずに外だしでやってしまいました。6月12日現在生理はまだきていないのですが、妊娠した可能性は高いですか?
今までに産むつもりでしたが流産の経験があり、 過去に騙されて付き合って1度中絶の経験があるものです。 有難いことに妊娠が判明したんですが、 その彼と別れていておろしてほしいと言われました。 一人でとも考えたのです無理があり、 今回は本当に悔しいのですが中絶という結果を選択しました。 初診料金~手術~その後の診察含め いくらかかりますか? また、サインは貰えますが付き添いは主張のため厳しいです。 それでも大丈夫ですか? 終わってピルを処方してほしんですが、可能でしょうか? 先月 の生理が来たのが4日でした。何週目になりますか?
今月の周期が今日で29日目になりますが、ずっと低温期です。 私の生理周期は32日くらいでした。 9月に初期中絶し、その後微量の生理と、先月はきれいな波形でいつもどおり生理がきて、安心していました。 今の状態は排卵されてないということでしょうか? このままだと不妊症になるのですか? やっと服薬がなくなり、子どもを作れる身体にしているのに、妊娠しにくくなったのかと不安です。 排卵があるのかないのか? またこの状態でも、生理はくるか? いつまで様子をみて、婦人科にいけばよいか、教えて下さい。 よろしくお願いします。
先生方明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 私は一年前に中絶経験があります。以前から生理不順でしたが、ここ最近は生理周期は45日くらいに安定してきました。昨日性交があり、その後うっすら出血がありました。今朝から生理が始まったらしく本格的に腰とお腹の重い感じがでてきました。足の付け根にも痛みがあります。生理で足の付け根がいたくなることは今までなかったので、卵巣が少し心配になりました。考えられる病気はありますか?ちなみに今年結婚する予定で妊娠も希望してます。
3人の医師が回答
予定日を六日過ぎましたが生理が来ません… 今朝市販の検査薬で調べましたが陰性でした… 最近はしっかり予定日に来てて、ズレても一日程度だったの心配です… ちょうど二、三週間程前に歯が腫れてプロモックスを二、三日服用しましたがなにか影響はありますか? あと生理前は体重も少し増えるのですが…あまり増えずむしろ少し痩せました… 一度妊娠、中絶を経験してますがあの時みたいな乳首の違和感はありませんが…たまに吐き気があります。 生理が来る気配が全くなく心配です…なにかいいアドバイスお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療