34歳です。2人出産、右卵巣出血でOP(この時に妊娠していましたが、OP後流産しました)
3人目の妊娠がわかったのですが、まだ小さすぎてわからないので2週間後に予定日がわかるだろうと言われました。
その時に左の卵巣が腫れているが、妊娠したときはこれくらいだから大丈夫と言われ(2センチ大きいと)OPした右の卵巣の状態を聞くと、「今日は見えませんでした」との事。
見える日と見えない日があるんでしょうか?
右卵巣出血の時は「妊娠すると左右対称に卵巣は大きくなるが、今回は右だけ大きくなっちゃったみたいだね」と。
結局OP後3日で流産しました。
右の卵巣は温存ですがOPしてるし、左よりは小さいと思うのですが・・・
左も2センチ大きい、右はわからないのでちょっと心配で質問させて頂きました。
よろしくお願いします。