検索結果:2,248 件
以前にも相談させていただきましたがよろしくお願いします。 先週の土曜日のお昼に1ケ月ぶりに彼と性行為をして、ゴムが私の中で外れ避妊に失敗してしまいました。 子宮筋腫が見つかってから周期もバラバラで排卵日もいつなのかわからない状態です。 昨日から乳首がチクチクと痛く触れるのも少し苦痛です。 同時にダルく眠気があります。体も少し火照りもあります。 10年前に妊娠出産をしているので妊娠初期の症状が同じだった事を思い出し、妊娠しているんではないかと不安です。 生理は去年11月から3日ずつ早く始まるようになり、今月は5日に始まり9日に終わりました。 性行為は14日の1時頃にしました。 回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
妊娠希望なのですが最終生理が6月5日~11日まであり平均周期31日で排卵日が6月20日なのですが性行為を6月10日~24日の間しました。避妊なしで中だしをすべてしました。 6月14日に吐き気がして口の中まできてしまいました。 その後も6月21日辺りからに 昼間寝ていたら3回胸やけがしました。あとその後の日も眠気、鼻水が止まらなかったり、乳首がかさるだけで痛くなったり、喉がイガイガしたりしました。 妊娠してるには症状が早いのかなと思いましたが。 基礎体温計で測っているのですがガタガタな感じで上がったり下がったりします。 測り方が上手くできてないのかなとも思いましたがどうなんでしょう? これらが悩みなんですが妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
妊娠してたりしますか?8月14日H、8月17日排卵予定日、8月18日H、8月25日H、8月28日H、8月29日生理、8月31日H、9月6日H、9月8日H、9月16日H、排卵予定日、9月20日H、9月25日H、9月27日生理、9月30日生理予定日。10月15日排卵予定日。Hは、外出し射精、ゴム無し。生理になった時、お腹痛くて、下痢が続いて、たまに乳首痛い、食欲あったり、なかったり、腰痛い。妊娠出来てたら嬉しいけど。
1人の医師が回答
ここ1週間、すごくだるく、乳首がさわれないくらい痛く、眠く、食べるとお腹も痛く、吐き気もし、お腹が食べると膨満感で苦しいのです。妊娠希望をしています。 先月は4/27から5/1まで生理がありました排卵日と思われる5/10,5/11にタイミングをとり、5/22にも性行為をしました。 アプリの予定日では5/27が生理予定日で、予定日の4日前から、体温が36.63-37.12を行ったり着たりです。あまりにも不調なので、早期妊娠検査薬で今朝検査しましたが陰性でした。 生理はまだ来ません。 拒食症で16歳から42歳まで生理が止まっていましたが、再開し、婦人科で見てもらったらちゃんと排卵もしているし、子宮も萎縮していないとのことでした。 2018年8月に交通事故で、右の腎臓と腸を摘出しました。 どうしてもこの歳に妊娠したいのですが、検査薬が早かったのでしょうか?
前回の生理が6/18に来て、前々回から30日目でした。今日で30日目なんですが、まだ生理来ません。数日前から下っ腹が痛いような感じがして、昨日の夜に茶色いのがほんの少しだけ出て来ましたが、その後全くありません。乳首が痛いです。 性交渉は7/13だけです。ずっと暑くてあまり眠れず基礎体温も計れない状態で、前回の生理はだんだん基礎体温が下がってきて、ガクンと下がった時に生理来ました。眠りが浅過ぎて何度も目を覚ますので基礎体温が計れないので、不安になってます。 妊娠の可能性ありますか?
妊娠希望です。 前月生理が7/22から26日まで その後28日から8/5まで1日おきに仲良くしました。 8/3から高温期に入り37℃前後をキープしてて高温期5日目で36.85に1回下がり翌日からまた37℃台をキープしてました。 しかし今日36.90まで下がり始め…明日が生理予定日です。 このまま生理がきてしまうのか… 俗に言う症状といっても…胸のはりもいつもあるし 乳首が痛いと言えば痛いような… きのうまでお腹の張りがすごかったぐらいで なにかアドレスあればよろしくお願いいたします。
9月の前半くらいに性行為をしました。9月の29日に生理みたいな出血がきたんですけどナプキンにつくくらいで2日でおわってしまいました。茶色のおりものもありました。私は生理不順で生理予定日の10日後に生理がいつもきます。前は9月7日に生理がきて今月は10月17日に生理がくるはずなんですけどまだきません。たまに乳首がいたくなり下腹部もたまに痛いです。きもちわるくもなります。胃の調子もよくありません。これは妊娠ですか?それともただのストレスですかね?
いろいろ忙しいとは思いますが質問お願いします。妊娠希望で先月生理予定日当日に検査したら陽性が出ました。それから5日くらい経って念のためもう一度やったら陰性になり結局38日目に生理がきました。今月はすでに9日遅れてますがまた陽性→陰性になるのが嫌で調べてないです。今の状態は胸全体に痛み(触れると乳首なども痛いです)熱は36度後半あたり。腰痛、ちょっと下腹部に腹痛があります。これらはやっぱり生理の前兆で間違いないですよね?
こんにちは。ここ3日位前から胸が張って乳首が痛いしムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張り左の卵巣当たりがたまに痛んだり足のむくみがひどいのとたまにつったりするのですが、生理予定日が今月25日前後なのですが最終生理は3日位しか血が出なくて後の2日間は1日に少ししかでず終わってしまいました。だいたいいつもの生理は一週間あるのですが…検査薬では一回目は薄く反応でて一回は反応出ませんでした↓↓これは妊娠の可能性ありますか?
質問お願いします。先月の生理が9日で9月の生理は10日でした。だいたい30日周期で不順ではありません。生理が遅れて今日で一週間です 排卵日を入れて前後に性行為しました。生理予定日に分かる検査薬もしましたし今日も検査薬をしましたが陰性でした。体はだるく乳首がかなり痛いです!こんなに遅れた事がなかったので すごく心配です!こんなに生理が遅れて陰性の場合は妊娠の疑いはないと考えてよろしいのでしょうか?ご回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療