検索結果:5,074 件
3年前に大腸癌の手術をし 先日CTの検査をした所肝臓に影が見受けられるとの事で明日エコー検診をし影が映れば早急に手術を行うとの事、腹腔からの管挿入で焼いてしまう。しかしエコーによる影が見えなければ手術は出来ないとの事でした 他に方法は有りますか(成るべく早く手術を受けたいと思うので)
1人の医師が回答
昨年の10月の話になりますが、いわゆる生で挿入し5回だけ動かしてもらいその後ゴムを着けてセックスをしました。それから泌尿器科にかかり性病にかかっていないかを診てもらったのですが、かかっていないとの事でした。ですが昨日友達から『半年経たないと抗体ができないから検査も半年後に受けるべきだ』と言われましたがそれは本当でしょうか?医師の言葉を信じて良いのでしょうか?
2人の医師が回答
私は、生まれてこの方セックスをして射精をしたことがありません。自分ですれば射精はするんですが、セックスや相手に口や手でやってもらっても射精しません。またセックス時に勃起力もないんです。朝立ちはちゃんとするんですが、行為時は半立ち状態で、挿入しても直ぐにしぼんでしまいます。普通にセックスで射精出来る様になりたいのですが、すごく悩んでます。
約1年半前に自律神経に異常がでて、今も投薬治療が続いています。最近彼女ができて、当然セックスする訳ですが、昔はかなりの早漏で3分もたない位だったんですが、今は2時間は平気な位です。挿入しても快感をあまり感じません。不感症なのかなと思う位です。病気と関係あるんでしょうか?何かよいアドバイスはありますか?
先日、FD- 1からミレーナに除去・交換しました。 その際、FD- 1の取り出すための糸が中に入り込んでいて、除去するのに大変だったようで、出血・痛みがあり、消毒等々処置していただいて、ミレーナ挿入しました。 少々の出血が続いています。 子宮中の傷はいつ頃治るのでしょうか? セックスはいつ頃からできますか?
以前カンジタに掛かった事があるのですが、2日前からおりものが少し出て、その後我慢が出来ない程の痒みがあります。痒みが強いのでカンジタだと思い市販の薬を挿入し、塗り薬も塗っています。 まだ薬を塗って1日ですが、痒みが治りません。また、いつものようなおりものではなく、ごく少量のおりものです。 これはカンジタの症状でしょうか?
3人の医師が回答
はじめまして 宜しくお願い致します。 ミレーナを装着して2年たちますが、最近生理ではない不正出血オリモノシートで対応できる程の出血が月2回程起こります、 挿入してくれた先生は生理がなくなるとおっしゃってましたが私は長いこと続いています、これはミレーナの副作用でしょうか?それとも他の病気なのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
彼女との性行為をするときに、いざ挿入すると1分と経たずに射精してしまいます。 マスターベーションするときには、ある程度長い時間は射精することなく出来ます。 これは一体どうしてなのか分からず悩んでいます。 改善策や、どうして性行為の時だけ早く射精してしまうのか、などありましたら教えて下さいお願いします。
普通に勃起はするんですが…挿入し行為を行ってるときに中折れしまうときがあります。しばらくするとまた、勃起しするんですが…勃起時の持久力がなく困ってます。 出来れば薬は副作用があるときくので頼りたくないのですが…何かいい方法はないですか? ちなみにアルコールはよく飲みます。体型はややぽちゃりでメタボリックです。 どうかお願いします。
性交時に奥の方まで挿入されると痛くて我慢できません。 また生理以外の時に肛門からズキっ!!とくる痛みがあります。お腹が張る感覚もあります。 子宮後部で内膜症になっていた場合、ケイチツ超音波では診断不可能と聞きましたが、超音波以外ではどのような診断方法がありますか? また治療方法はどのようなものになりますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療