検索結果:8,406 件
8/28が生理予定日なのですが 8/24に性行為後に、茶色みがかった出血があり 生理が始まったのかと思ったのですが、ナプキンにつくことも無く 8/25に鮮血のような物が便器の中に落ちましたがナプキンにつくこともなく そこから、排尿後に拭くと薄い...
3人の医師が回答
が29日、30日にくるはずなんですけどまだきません。排卵日が12月16、17日ってお医者さんに言われて14、17、18日と中出しで性行為しました。中だししたあとあまり動いちゃいけないって聞いたたのでその時わあまり動かずお風呂も次の日に入ってそのまま寝ました。
1人の医師が回答
ほとんど性行為がない生活でしたが、ここ数ヶ月定期的にセックスをするようになってから、毎回性交後2日後あたりに、サラサラとした鮮血の不正出血が3-5日も続きます。痛みはないし匂いもありません。ふんばるとタラッと出てくるので、最初はお風呂の水が膣に入ったのかと思ってい...
7人の医師が回答
ノルレボ内服後、消退出血の前に性行為をすることはとくに問題ないのでしょうか?ネットでも色々な情報があり、混乱しています。 また、避妊失敗をして2日後に婦人科を受診しノルレボを内服しました。受診時内診をしてもらったところ、排卵前だったことが分かりました。
(性病ではないと言われました) 1日分薬を飲めば良いと言われ、その後かゆみも治まったので、気にしていなかったのですが、まだ感染が治っていないからこのようなおりものが出ているのでしょうか?(>_<) 排卵前から排卵後まで続いていて、前回の診察から性行為はないので、...
2人の医師が回答
排卵日が遅かったか、流産の心配があるかまだ分からないと言われ、2週間後に心拍確認のため来院予定です。 14日の夜にコンドームをつけて性行為をしました。12/15の夜、ティッシュに鮮血と茶褐色の血が混ざったものが付きました。それからトイレに行くたび、ティッシュに少量の...
毎月25日ぐらいに生理がくるのですが 12月10日に性行為がありコンドームが中で外れて 中出しになってしまいました。3時間後にプラノバール2錠を飲み12時間後にも飲みました。しかし2回目を飲んだ4時間後にもどしてしまいました。
基礎体温をつけていてその不正出血が終わると高温期になります。毎月あるので、不正出血にならないようにする手段があったら教えてほしいです。 あと排卵日より前に性行為をすると不正出血を起こすことがおおいです。これもならない方法があれば教えてほしいです。 生理はほぼ毎月きます。
生理28日周期です。 前回生理は9月29日でした。 最近は安定していた為基礎体温をつけていません。 12日に性行為を持ちました。日数的に排卵日だった為、13日より5日間プラノバールを1錠づつ内服していました。 21日に少量の出血が2日間ありましたが生理とはいえない量です。
妊娠の可能性と、ノルレボ服用後の出血時期について質問させて下さい。 2月10日に性行為をしました。 その際男性器の先を膣口に押し付けられました。挿入、射精は無しですが、我慢汁は出ていたと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療