排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

受診について

30代後半、10年前と6年前に、2度出産経験があります。 元々低体温で、普段の高温期で36度5分を越える事はありません。 年末年始に、ホルモンバランスの崩れから、生理が20日ほど続いていたので、無排卵月経と診断された事がありました。 3/6最終生理→3/27性交→3/29体温降下→4/1高温期→4/7オギノ式で生理予定日→4/12〜14おりものにほんの僅かな血液が混じる→4/17妊娠検査薬で薄い陽性→4/21妊娠検査薬で陽性→4/22体温が36度を下回る→4/23(本日)妊娠検査薬でごく薄い陽性反応 最終生理からは、もうすぐ50日が経とうとしているのですが、排卵したのが遅かったようなので、生理予定日も、実際には14日頃だと考えています。 そうすると、明日で性交から4週間経過するので、もうはっきりと陽性反応が出ても良いと思うのですが、今朝の早朝尿での検査はほぼ陰性に近い状態でした。 顔の火照りや体のだるさ、頭痛・腰痛・軽い下腹部痛の他、においに敏感になるなど、以前の妊娠時と同じ症状があるものの、体温の低さと、妊娠検査薬の結果が気になります。 病院の受診は週明けになるので、それまでに、どんな事が起こるか考えると不安で堪りません。 昨日からは、子供達の前でも明るく過ごす事が出来ず、家事も間々なりません。 流産の可能性も含めて、考えられる事を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

2ヶ月、生理がきていません。不安です。

person 40代/女性 -

44歳ですが、 6月の生理が6月7日〜10日でした。 7月の生理予定日が7月4日からでした。 1週間たっても、生理が来ず、 15日に婦人科を受診しました。 妊娠はしていない。 排卵はしていて、子宮内膜が11ミリでした。 29日まで生理が来なければ、また受診してくださいと言われました。 排卵が遅れたから、生理が遅れているとの事でした。 今まで、ずっと順調に生理がきていたので、 心配です。 下腹部がモヤモヤする事を伝えたら、 血行が良くなっているからと言われました。 まだ生理は来ません。 ・排卵が遅れる原因には何がありますか? ・今までかなり順調に27日周期できていた生理が突然、不順になる事はあるものですか? ・子宮内膜が11ミリは排卵後 何日くらいたっていますか? 7月21日に少し薄茶色っぽいおりものがありました。 3日くらい前までは、下腹部痛もありました。 今はありません。 7月25日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 陰性だった事を主治医に伝えたら、8月5日前後にまた 妊娠検査薬を使ってくださいと言われました。 まだ、妊娠の可能性はあるのですか? 不安で不安でたまりません。 先生方、お返事よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠と薬について

person 30代/女性 -

産婦人科で、タイミングを見てもらい、今月9日排卵予定で、前日前々日にタイミングを取りました 排卵後、基礎体温の上昇が悪く、妊娠の可能性は低そうでした しかし、昨日何となく気になって、妊娠検査薬を試したところ、ごく薄い陽性反応がありました ただ、この妊娠検査薬はドゥーテストで、確認したところ、消費期限が半年前に切れていて、いまいち信憑性がない気がします 他の妊娠検査薬も試しましたが、完全に陰性でした ドゥーテストは朝一の尿で、他の検査薬は、昼間です 生理予定日4日前で、かなり早めでしたが、妊娠の可能性はありますか? あと、鼻詰まりがひどく内科に行ったところ、先日副鼻くう炎と診断され、薬を飲んでいます 妊娠の可能性を一応、医師に告げて、影響の低いものを一週間分処方されました しかし検査薬で陽性が出て、胎児に影響ないか気になってます 妊娠していたら、ちょうど着床を完了して少したったくらいです 薬の名前は ジスマロックSR 成人用ドライシロップ 2グラム ムコソルバン錠15mg エンピナース・P錠18000 ジスマロックは最初一回のみ服用、他は1日三回服用です 鼻詰まりは収まってきたので、薬の服用は長引くことはないとは思います

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)