検索結果:4,992 件
こんにちは。私は今年の1月から、平均26日周期できちんと生理が来ていました。しかし、先月10月にはプラス一週間遅れて、30日空けて生理がきました。10月27日に終わりましたが、その約4日後に少量の出血がありました。それから今日まで、まだ生理が来ていません。。性交渉はありましたが、避妊はきちんとしていました。(私が毎回、終了後に避妊具が破れていないかチェックしていました)生理不順でしょうか?こんな質問ですみません、今まで順調だったので、急に不順になったのが不安になってしまいました。現在21ですが、まだ安定しない年齢なのでしょうか?
1人の医師が回答
1週間程、前から陰部に痒みがあります。 1日中痒い訳ではありません。 おりものも少し増えたな。と感じます。 おりものは透明です。 今日、鏡で見てみたら、膣の周りと中に白い固まりが付いていました。 おりものかと思って、拭きましたが取れませんでした。 お風呂に入ったら、周りの物は無くなっていましたが、中はそのままでした。 何か病気なのでしょうか? 今、生理予定日を4日過ぎていますが、生理が来ません。 遅れているのは、もしかして、この事が原因ではないかと心配です。 妊娠を希望しているので、今までの生理周期から排卵日を計算して、その付近に夫婦生活があったので一応、生理予定日から使える検査薬を使いましたが陰性でした。 多分、妊娠で遅れているのではないと思いますが…。 ご回答よろしくお願いします。
生理が5日遅れてます。。 いつもは月初めにありまして、ずれることも全然無く、毎月ちゃんときてました。 彼氏とも避妊していたのでとても不安になり、4月4日に市販の検査でした所結果は陰性でした。 少し安心したのですが、市販のだと妊娠してから4週間しないと判別できないと伺ったので。。 疑わしい日も無い為、凄く不安です。。 これは妊娠の可能性が高いでしょうか?
2人の医師が回答
最後の生理が去年の11月中旬4日程あり次12月中旬に出血がありましたが2、3日程で止まり生理だったのかは不明、元々生理不順なので1、2ヶ月くらい生理が遅れる事は珍しくなく4ヶ月来なかった時もあった為またか!と思い病院に行きませんでした、3月に入り胸の張り、吐き気、便秘などの症状があり不安になり妊娠検査薬をした所妊娠反応がでてしまいました…私今妊娠何ヶ月目になってしまっているのでしょうか…
こんにちは。 質問させていただきます! 4月始め、生理中にコロナウイルス感染症にかかってしまい、自宅療養の末、復活しました。 結構、熱が上がり下がりを繰り返してて、初めての出来事だったのて、不安の中で療養していました。なので、今もたまに息苦しさとかもあります。(血中酸素濃度は99%から97%なので、精神的なもの?) それで、生理が4月29日に来るはずだった、生理がまだきてなくて、1週間ぐらい遅れてます。ここ最近は、26日から29日周期です。 やはり、病気してたのでホルモンバランス崩れてたりするのでしょうか? 元々、自律神経失調症を去年から患っております。
こんばんわ。3人目妊娠希望です。 二人目を出産して1年9ケ月になります。1歳になったと同時に子作り開始しましたが不正出血を4ケ月程繰り返しクラミドを使用してからは生理は順調に来ていたのですが先月に生理終了4日後に少しの出血をしその時は生理開始3日遅れて生理はきたのですが今月は生理が6月22日に始まり終了が27日でした。昨日仲良しをしました。今日の朝少しの出血をし今もほんの少量の出血をしていますまた不正出血をしているのでしょうか?排卵出血には早い気がします。それとも性行為の為に傷がついたのでしょうか?
前に不正出血で相談したものです。最終生理が6月15日〜21日までの7日間で、中出しをしたのが24日です。毎月13日〜16日の間に生理がきますが、7月はきていません。1人子供がいますが、妊娠した時に最終生理が4月19日〜26日で、その後毎日外出しでしていて、生理が遅れて1ヶ月で検査薬をしたところ、妊娠していました。妊娠が成立した日は5月5日だと言われていました。だとすると、生理後1週間以内にした時のが妊娠に至ったということですよね? 現在の話に戻りますが、今2週間ちょっと遅れていますが、妊娠するようなセックスは24日のみです。今は黄色のおりものが出ていて、下痢も続き、腰痛、寝起きに吐き気、眠気があります。もちろん妊娠希望ですので、できてたら嬉しいのですが、妊娠してる可能性はありますか?
先日も相談させていただきましたが、聞き忘れがあったのでまたお願い致します。 去年12/20に生理が来て以来、まだきていません。 周期は28〜40とバラバラですが、こんなに遅れることは初めてなので心配です。 基礎体温は3日前から低温になり、今朝は36,04でした。今の時点で妊娠はないですよね? また去年の生理が始まったくらいから、自宅で出来る腸内洗浄をやっているのですが、生理が来ないことと関係ありますか? よろしくお願い致します。
今月4日、二人目妊娠を望み凍結胚移植しました。18日に妊娠判定で病院に行くのですが、今朝、早期妊娠検査薬でフライング検査したところ陰性でした。ルトラールを移植2日前から朝晩1錠づつ飲んでおり生理が遅れて来るのかと思うのですが、(本来、今日生理予定日)翌週期また続けて移植トライできるものですか?
今月の16日が生理が来る日なのですが、16日に、透明な液みたいな、おりものみたいなが出て、うっすらと血なのか薄ピンクでナプキンについていました。それから、ピタッと終わり、ただ、生理が遅れているのか?それとも、妊娠…してるのか?検査薬で調べようか?迷っています。基礎体温は、36,45前後です。毎日、はかっていますが、16日前後もそれぐらいでした。検査薬で調べたほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療