検索結果:10,000 件
ファボワールを2年ほど服用中 1/31 性行為(避妊なし) 2/14〜18 生理 2/25 不正出血発覚 生理もしっかり来てピルも飲んでいるのに妊娠の可能性はあるのでしょうか? 最近強いストレスがあるのでそれが不正出血の原因でしょうか?それとも他の病気でしょうか? 分からない部分が多く不安ですのでご享受していただければと思います、よろしくお願い申し上げます。
2人の医師が回答
一昨日、生理終わって1週間後に少量の出血があると相談しました。翌日、色は茶色になりまだ少量の出血。今日も茶色。普段の生理でも茶色くなることはないそうです。 少し不安です。やはり婦人科に行ったほうが良いのでしょうか?
3人の医師が回答
私はこの年まであまり顔にニキビとかできなかったのに仕事はじめてから三ヶ月必ず排卵日あたりから生理までにいくつかニキビか吹き出物ができるようになりました。 何かしら変化?不調なんですかね? 生理終わるときえてきます。 いまはおでこにいくつかあります。
11人の医師が回答
予定では明日生理終わる予定です。今日の朝、2〜3回排尿すると血が混じってるのですが、出血は真っ赤ではなくて、薄い赤色です。生理と関係あるのですか?ストレスも関係しますか?お腹の痛みは特にありません。このまま様子見で良いのですか?
それとも高温期が6日しか続いてないけど、生理が くるのでしょうか? 低温期は少し長い気がします。 低温期でも生理終わってから一時上がって 一定の温度になりました。
今年の2月7日の頸膣エコーで子宮内膜が厚い所があると言われ、翌月3月7日にエコーをし、6月22日の生理終った数日後にまたエコーをしたら、少し改善されてきてるね。生理が来たら剥がれ落ちる?かも。手術の必要はありますか?...これは生理で剥がれ落ちるので心配しなくても大丈夫なのでしょう...
1人の医師が回答
30歳の主婦です。 三年前に出産して以降、生理終わって、一週間ちょっとしてから、おりものに毎回血が混ざります。 心配になり一年に一度くらいに、子宮けいがん健診をしても結果は、陰性でした。 昨日、トイレに行った時にまたおりものに血が混ざっていたのですが、色がいつ...
3日前くらいから、ぶるっとくる寒気をするたびに左胸だけずきずきと痛みます。 普段は痛みはないのですが・・ 生理終わって一週間以内です。しこりがあるような気がします・・乳腺っぽいですが・・寒気がするときだけ痛むのは初めてなのですが、考えられる病気はありますか??
私には離婚して一人子供がいます そして今付き合ってる彼とエッチをしたのですが生理終わってから3日過ぎ排卵日の二〜三日前で中だしをしました すぐ洗浄しましたが妊娠しやすい時期らしく可能性あるのでしょうか?
母乳を与えているのですが、右側を触りながら左側だけを吸っています。久しぶりに吸わない右側を絞ったら、いつもの母乳の色とは違う茶色を薄くしたような生理終わりかけのような色が出てきました。痛みも臭くもありません。心配しないでいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療