検索結果:10,000 件
2週間前に夜中、急に下腹が痛くなり数分ちょっと辛かったですが5分もせず寝てしまいました。 その2日後に生理がきました。生理3日目ぐらいから量がかなり減り終わりそうなぐらいでした。 今回も月経周期はわりと順調にきましたが、いつもより量が少なく5日ぐらいで終わりました。 生理が終わってから4日ぐらい過ぎましたが、なんか下腹に鈍い痛みとすこし違和感があります。 去年の8月に同じ症状があり婦人科でみてもらったらとくに異常ありませんでした。 何かの病気なんでしょうか? 妊娠を希望しているので、不安です。 教えて下さい。
1人の医師が回答
前回ピルを10間処方され飲み終わってその3日後に生理が来て生理が終わる5日目にまた病院にきてくださいと言われ、病院に行きました。それから排卵誘発剤を5日間のみ今月の17日、18日がチャンスと言われ彼とスキン無しでエッチしました。 それから体調が良くないのですがこれは確率的にどれくらいですか?
先日生理の終わりかけの日から3日続けて彼と性交をしました。 生理日数は平均5日なので5日目からHしました。 1日目は生理終わりかけもあり血生臭い匂いは仕方ないと思っていたのですが、いつもならその日だけなのに、その後も匂いがキツく治まらないんです。血生臭い匂いから分泌物が腐ったみたいな匂いになってきて自分でも気になります。 性病に感染したのでしょうか…痒みなどは全く無いですが、病院に行くのはとても恥ずかしいです…
25歳で産後1年経ちます 去年の8月に子宮ケイガンを受けて異常無しでした。 それから時々ですが生理が終わって2日目ぐらいにHをすると出血する事がありました。これはまだ終わってまもないからでしょうか?それ以外で出血する事はありません。そして今日、主人が指であたったら出血しました。今日は生理が近くも終わったばかりでもありません。指で強くしたので出血したのでしょうか?? 最近ちょっとオリモノが多い??気もします…。ちょっと心配しています。がんでしょうか??8月に受けて1年も経たないうちにガンとかありますか??? 生理は28日周期で3月の12日頃に終わりました。
3、4ヶ月前からなんですが、生理が来て終わってから、何日すると茶色い出血があります。2日か3日続きます…。そしてまた次の月普通に生理は来るので生理不順ではないですし、痛みも何もないのですが何か病気でしょうか。出産は2年前にしています。検査に行ったほうが良いでしょうか?
妊娠の可能性について知りたいのですが。 先月の生理が20日から始まって、27日に終わりました。 3月のアタマぐらいに1回だけ、Hをしただけですが、今月生理が来てません。予定日は21日でした。生理の周期は29日ぐらいです。 回答お願いします。
生理の量なんですが、1日二日は沢山でるんですが、最近では3日目からは段々量が少なくなりました。生理期間も早くて4日で終わってしまう事もあります。生理の量が少ないと不妊の原因になると聞いた事があります。本当ですか?
2月24日に生理が来て3月の最初で終わりました。 そして、3月18日に彼の性器は入れず…指だけを入れました。 しかしその指に精子がついていたかもしれないんです…3月21日が生理の予定日なんですが、生理が来ません。 下腹部に微妙なお腹の痛みは有ります。でもすぐに無くなります。 …妊娠してる可能性はどうなんでしょうか…。
23日にコンドームを付けずにセックスをして、27日に生理がきました。今日で3日目ですが、量がとても少なく終わりそうです。先月は29日に生理がきてます。妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
私は29歳女性です。生理が3日で終わってしまい、おりものもすごく濃くて下っ腹と腰痛がひどく、生理不順で生理痛もひどくて困っています。まだ一度も検査してないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療