検索結果:6,382 件
凝りと痛みのせいか少し吐いたりしたのですが、それから口の中が異様に乾きます。食欲もないのでポカリスエット位しか飲んいません。薬も飲みましたが、ロキソニンを1日3回飲んだり胃薬ものみました。 この口の乾きは、吐いたりしたせいか、薬のせいでしょうか?
2人の医師が回答
今、帝王切開にて術後3日目ですがロキソニンを空腹で飲んでしまったためか胃痛がひどいです。胃痛緩和のためレバミピド錠100mgとストロカイン錠5mg、傷口の痛みもあるのでセレコックス錠200mgを処方されました。
3人の医師が回答
顎関節症をしており、同時に顎も痛みがあります。一番ひどいのはです。どこを受診するといいですか?酷くて痛み止めロキソニンもたまに服用しますが、授乳してるので、極力飲まないようにしていますが。飲まないと酷くてしんどいです。
今朝、起きたときから喉と 頭の痛みがあり5時半に バファリンプレミアムを 服用しました。 その後、熱が出たので10時半に ロキソニンを服用して17時前に また3回目を飲みました。 現在、一番高熱で39.8度です。 鎮痛剤を今飲むことまだだめでしょうか?
6人の医師が回答
喉の痛みがあり、桔梗湯とトラネキサム酸を飲んでいますが現在は鼻水が一番辛く、ここに小青竜湯もプラスして飲んで良いでしょうか。 他に花粉症持ちのため毎日ビラノアも飲んでいます。 発熱時にロキソニンも飲んでいましたが熱は下がったので昨日から飲んでいません。 よろしくお願い...
5人の医師が回答
病院から処方箋を頂いて現在10日目ですが、頓服薬が効かず痛いまま、耳まで痛くなる始末で…。市販薬のロキソニンSを購入予定ですが、処方箋のアセトアミノフェンの代わりに服用しても問題ないでしょうか?内科ではなく耳鼻咽喉科で受診するべきですか?
痛みが酷い時に病院で エペリゾン塩酸塩50mgを 処方されましたが、まだ一度も飲んでいません。 副作用などが気になり…。 今は毎日温湿布と痛みが強い時にロキソニンを飲んでいます。 楽になるならエペリゾンを飲んでみたいのですが 副作用とかはないんでしょうか。 ...
子宮線筋症で生理痛が酷く、治療の為ジエノゲストを1ヶ月少し飲みました。 2週間程で、生理4日目くらいの出血と生理痛と同じ痛みが始まり、ロキソニンを飲んでいました。 その期間に一度、担当医に内診してもらいました。 子宮の中で血が溜まっていないし、卵巣の腫れも見られない、内膜の厚さも問...
気になることは親知らずが少し顔を出し始めたことです。 これは関係していますでしょうか? 今はロキソニンで痛みを抑えています。
そこで担当医に対処法や痛み止めの処方をお願いしました。しかし担当医は「気にすると痛みが強くなります。気にしないことです。痛み止め? ロキソニンとかカロナールとか薬局で買えますから買って使ってもいいですが、薬は効きませんよ。」と言うだけでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療