またすぐに質問してしまってごめんなさい。今日精神科と循環器科に行ってきました。平日の午後一番に行ったので、すいててどちらの先生もゆっくりお話を聞いてくださいました。薬がジェイゾロフト50からデプロメール25に変わりました。過食と睡眠不足、通勤のストレス、体調不良のことなど話したのですが急にお薬を変更しても離脱症状とか大丈夫なのでしょうか…。食べる暇があったらさっさと寝なさい、通勤ルートを見直しなさいと言われました…。それが出来ずに悩んでいるのですが…。前回の診察から5キロも体重が増えてました。。内科では次回採血と言われました…。仕事はもうつらくて無理でしょう?と精神科の先生に言われました。でも辛いと言ったら休職をすすめられそうで、ハイと言えませんでした。。お薬の変更、ちょっと不安です…。デプロメールについて教えてください。。