検索結果:6,119 件
大変お世話になっております。さて、いきなりですが、自分は鼻炎体質になってから、飛行機の着陸時に必ず額に釘を打ち付けた痛みがあり、そのあとに眉毛の辺りが痛くなり、目も痛くなります。その後、鼻から空気が抜けた感じにおそわれます。それから飛行機を乗るのが怖くて避けていました。しかし明後日乗らなければならなくなりました。このサイトで抗ヒスタミン薬か点鼻薬を前もって服用すれば軽減されるとありましたが、アレグラやアレロックは抗ヒスタミン薬になるのでしょうか?また飛行機に乗る理由で昨日、コールタイジン点鼻液を薬剤としてもらいました。これは強い薬なのでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
5年位前から生理がこなくなったり、体調がすぐれなかったり、髪が抜けたりということがありあちこち婦人科に通って2年位前から同じ病院に通い、マーベロン、ジュリナ、注射でエストラジオールを処方してもらい落ち着いた状態でいました。先月引っ越す事になり今の病院に通えなくなり引っ越し先の病院に行ったところ、プレマリン、プロベラと言う薬に変わってしまいました。マーベロンは飲んでいる途中ですし、ジュリナはもうなくなります。 いつからどのようにいただいた薬に変えたらいいですか?と聞いたところ前の薬がなくなったらといわれました。 薬がなくなる日も違いますし、今までと違う薬で大丈夫なのかが心配です。よろしくお願いいたします。
19さいのものです。16日から顎のプレート除去手術で入院する予定なのですが、おとといくらいから扁桃腺炎になってしまいました。内科で薬もらって様子を見ています。 間違いなく手術は延期ですか?去年の夏に額変形症の手術して、プレート除去手術は今年の夏予定だったのですがピル飲んでる理由で延期になって、あんまり長引くと抜けなくなると… いちいちレントゲンで映るのが嫌なのですが…不安です
4日前に頚椎の神経根症と診断され、セレコキシブ100とメチコバール100、胃薬を1日二回服薬しています。 ですが、相変わらず痛みは取れず、なぜか受信前からですが眠気や疲労感が抜けません。 このまま服薬していればよくなるのでしょうか? 肩から手首にかけて痛みがひどく、仕事がままならない状態です。 ほかに考えられる病気はありますか?
3人の医師が回答
私は23歳の女です。去年の冬に結節性甲状腺腫が見つかりまだ良性だと診断された為薬も飲まず様子見となりました。 3カ月前から髪の毛が激しく抜け最近髪の毛が薄くなりはじめ親から「髪の毛が薄いね」と何回も言われます。この年齢ではげるのは嫌なのでアートネーチャーも考えましたが結構な大金がかかると知り合いや親から聞きどうしたらいいか分かりません。どうしたらでしょうか!?
2人の医師が回答
更年期鬱だと思います。 夜眠れない、朝起きれない やる気が起きない いつも体調不良 メンタルクリニックへかかる事を考えましたが、以前かかって大量の薬を処方され、怖くて飲めず 捨てました。 更年期の症状の改善が この状態から抜け出して行く手段と思いましたが 検査を受けても特に何も悪い所がないと言われます。 病院に行くとしても 何科にかかれば良いのでしょうか? このままでは ホントに 自分がヤバイと思います
昨日彼氏とセックスしました ですがゴムが抜けてしまい中に出してしまいました すぐにアフターピルを貰い今日の11時頃飲みました 吐いては効果なしと聞いたので アフターピルを飲む前に胃薬を飲み、アフターピルを飲みました そしたら、副作用はほとんどありません 副作用がないため、効いてるのか不安です アフターピルは24時間以内に飲みました よろしくお願いします
夜中の4時くらいに耳鳴りがすごくて起きました。以前、耳鼻科でアデホスとメチコバールとデパスをいただいてたので飲んだら少し、良くなりました!まだ、デパスの眠気はありますが…。薬は飲み続けたほうがいいですか?最近、ゲームがクリアできなかったりお金の出費が多かったりしてかなりストレスは溜まってました。かなりといいますかすごく溜まってました。ストレスから耳鳴りが強くなったりしますか?一応、血圧を測ってみましたが正常でした!デパスの効果ってどれぐらいで抜けますか?
中途覚醒なんですが昔から夜中に一回程度は起きるんですが産後1時間ごとなどに起きるようになりました。昔急に入眠困難になった時に薬などを処方してもらい治ったんですが、今は赤ちゃんもまとまって眠るようになったのでできたら改善したいんですが、どうしていけばよいでしょうか?疲労がいつまでも抜けなくて本当に辛い毎日です。ナイトミンなどの自律神経のバランスを整えるようなものを最近飲んでみたりしてますが、
10年近く悩んでいます。 自分の視線がコントロールできません。特に目に異常があるわけではなく、調べてみると、自己視線恐怖症という神経症の一種みたいです。目で人を追ってしまう事が、もう癖のようになってしまっています。 私の症状の場合、薬で治るような問題でもなさそうです。もうこんな苦しみから抜け出したいです。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療