検索結果:5,163 件
元々胃腸はあまり丈夫ではありません。 内科の病院ではガスが溜まっていると診断され、ムコスタ錠、ミヤBM錠、ガスモチン錠、ジメチコンを処方され飲んでいましたが、症状に改善がみられません。大腸カメラも受けましたが異常ありませんでした。
2人の医師が回答
後は、ずっとムカムカしている状態です。逆流性食道炎かもと、タケプロンやパリエット、プリンペランやガスモチンなどいろいろ処方してもらいましたが、少しは良くなりますが、完全に治ることはありません。昨年5月に胃カメラはしましたが、何もなかったです。
4人の医師が回答
この間ようやく内科でみてもらいガスター10を処方してもらいましたが効いているようにありません。妹が看護師をしているので聞いたところガスモチンがいいとすすめられました。私の仕事仲間もこの薬が一番いいといいます。早く直してやりたいのです。この薬はやはり効果があるのでしょうか?
と診断され7年程治療をしています。げっぷは1日数回、気持ち悪さや動悸がたまにあります。なかなかスッキリしません。薬はパリエットとガスモチンをのんでいます。カメラは一年に一度ほど(前回は鼻から) 長期に渡っての治療でなかなか治らなず手術とかしなくてすむにはどうしたら良いのでしょうか...
1人の医師が回答
先生追加質問宜しくお願い致します 来週消化器科の定期受診です アコファイドとガスモチンを試したいと思ってます 今タケキャブと以前貰ったビオフェルミンとミヤBMIを飲みだしたら前より調子がいいです 背中の痛みも久しぶりに少し軽減しています これは整腸剤の影響でしょうか?
2月17日にロタウィルスに感染しました。下痢と嘔吐はすぐに治まりしたが、胃と腸の張りで22日に受診。ビオフェルミン、ガスコン、ガスモチン、マーズレンを処方され 何回かは飲みましたが 症状が改善したので飲むのを中止。そして、3月9日の昼食後に腹痛。...そして、3月9日の昼食...
みぞおちのとこが凄い痛いんですけどなぜなんでしょうか?胃はもう二週間前から吐き気や痛みがあります!病院でガスモチンと言う薬とラニチジンっと言う薬を処方してもらったんですが一向に治らず逆に立ってると辛いぐらいのめまいがあり薬を飲むのを控えてます!
膿栓の臭いがして耳鼻科に行ったら、「膿栓は見つからないので逆流性食堂炎じゃないか」とオブランゼとガスモチンを出されました。確かにずっと胸焼けがあったので、それはそれで薬を飲んでいる間はマシになりましたが、口臭は相変わらずありました。
平日は便秘で出ないのでおなかの張りやガスもあります。 げっぷを止めようとすると、喉らへんでぐるぐるぐると言うのですが、なんでしょうか? 整腸剤とガスモチンを毎日飲んでるのですが効き目がなくて…。どうすれば治りますかね?本当辛いのでよろしくおねがいしますm(__)m ちなみに...
もともと肩や腰はよく痛くはなりますが…たまにマッサージに行ってはいます。ちなみに今私はパニック障害にてガスモチン、デフロメ-ル、メデタックス、メディピ-スを服用中です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療