検索結果:10,000 件
ビオフェルミンを飲んだら、変なとこに入ってしまい、咳をしもうまく出せす、呼吸は普通にできてますがそのままひっかかる感じが残ってる気がします このまま放置しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
今朝から下痢でお腹風邪と診断されました。薬がフロモックス、ビオフェルミン、カロナール、ムコスタが出て4時間前に飲んだのですが、持病の偏頭痛になりレルパックスとプリンペランを飲んでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
ビオフェルミンを毎日飲み続ける事で感染性胃腸炎やノロウイルスを予防する事はできますか? また、手洗い、うがい、マスク以外で予防法があれば教えてください。
お腹の痛みがあり病院へ行ったら嘔吐下痢が流行ってると言われました。息子は嘔吐も下痢もないのですが微熱がありますナウゼリンとビオフェルミンを処方されました。悪い病気ではないかと心配です
たまになんですが、大きなオナラと同時に水下痢の様な少し便混じりのものが出たりします。 毎日、医師から処方されているビオフェルミンを服用しているのですが、他にも原因はあるのでしょうか?
朝は熱はなかったのに、今39.4℃あります。 解熱の薬はもらわなかったのですが、服用しても 大丈夫ですか? もらった薬は、ガナトンとビオフェルミンです。
ずっと、軟便続きです。 一日一回ですが固形物は出ません。 やや粘り気のある軟便が一年ほど続いてます。 ビオフェルミン飲んでみたけど改善なしです。 生活習慣病でしょうか?
アトピーと潰瘍性大腸炎を持ってます。薬はペンタサとビオフェルミンを服用してますが、薬と併用してよいサプリとかってあります?免疫を高めてアトピーの症状改善ぐらいはならないかなって思ってるんですが
肛門ポリープになりかけで硬い便をしないようにとビオフェルミンの粉薬を毎日飲んでいます。ある夜、薬を飲んだ事を忘れ、そのあとお酒を飲んでしまいました。。 マズかったでしょうかさ?
セフゾニルカプセル100ミリを1日3回で処方され3日目です。 かなりの軟便になってしまいました。 市販のビオフェルミンS錠があるのですが併用してよいでしょうか。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療