今月の 15日に あまりに 右胸の上当たりが 痛く 夜間の病院に 行ってきました。15日の 2 3日前に痛く 15日我慢できなく行きました。胸の レントゲンをとってみたら 特になにもなく 運動してる?と聞かれ してませんと 言ったら あとは 筋肉になにか 関係あるから 肩凝りか タイジョウほうしん?かと言われました。今のところ 発しんは でてないから 肩凝りかと。土曜日から 接骨院に 行って ちょっと よくなってきましたが、今日も 行ってきたあとは よかったけど、今 背中とか 右胸当たりが痛いです。ただの 肩凝りで 背中とか 胸とか痛くなりますか?あと他になにかありますか?乳癌とかも 考えてしまいました。返信よろしくお願いします。