検索結果:2,585 件
5月30日が生理予定日ですが、前日に検査薬したら薄い陽性が出ました。その後少量の出血が出たので不安になり病院を受診した所、まだ早いのでエコーにはもちろん何もうつっていなく、出血が生理並みになれば今回は化学流産かもしれないと言われました。少量の出血が続く様なら一週間後に受診する事になってます。ピンク~茶色?のおりものに混じった出血が少しまだあります。出血してない時もあります。不安なのが生理痛の様な痛むがだんだんきつくなっています。化学流産の予兆なのでしょうか?子宮外妊娠の可能性ありますか?因みに6月1日に採銅所検査薬したら濃い陽性でした。
1人の医師が回答
質問させて下さい。 前回の生理が1月11日〜18日で毎回生理が不順なのですが一週間ほど前倒しでくる事が多いので、昨日生理予定日から使用できる検査薬で試した所、うっすら線が出る位の陽性で(しばらく時間をおいてちょっと濃くなりましたがでも薄めの線でした)、また今日同じ種類の検査薬で試した所、昨日よりは少し濃いめの線が時間内にでて(でも終了ラインと比べると薄めの線です)、またちょっと時間をおくとまた昨日よりはさらに濃いめの線が出ました。 これは妊娠しているのでしょうか?ぜひアドバイスをよろしくお願いします。
現在第2子を妊娠している可能性があります。 生理予定日が4月26日だったのでその日から使える検査薬で検査したところ薄い陽性が出ました。まだ早すぎるのかなと思い、5月1日に再検査しても薄い線のまま3日に検査しても薄い線のままです。 一人目の時はくっきりと濃い線がでたので育ってくれていないのか非常に不安でいます。 それに加え、今日こどもに付き合った簡単なアスレチックから転落して足首をくじき腰を強打してしまいました これで流産の可能性がさらに高まったのではないかと不安でなりません。 明日病院に行く予定ですが落ち着いていられないのでご相談させていただきました。よろしくお願いします
先月の生理開始日が13日で、少しだけ体調不良があったので、13日に当日からわかる検査薬をし、陽性がでたので、次の日14日に産婦人科にいきました!尿検査ではまた陽性がでたのですが、エコーで赤ちゃんは見えませんでした。時期が早いのと子宮外妊娠の可能性も考えられる。と言われました…出血などはなく、お腹のちくちくした痛みなどが1日に頻繁におこったりもします。次の検診が21日なんですが、赤ちゃんは見えるでしょぅか?不安な毎日です…気になってしはんの一週間後からわかる検査薬をかい、昨日したところ終了線よりは薄かったけど、線はしっかりでました、流産とかも心配です、回答お願いしますm(__)m
今月の26日頃が生理予定日で、いつもはぴったしに生理が来るのに今月は遅れてて、生理予定日当日から使える検査薬で薄く陽性反応が出たのですが、今日薄い茶褐色の出血っぽいのがあったので、明日病院に行ってみようと思ったのですが、まだ予定日から1週間も経ってないので赤ちゃんは見えませんよね?もし妊娠してたら2人目の妊娠なのですが、1人目はもうすぐ2歳で13キロ近くあるのですが、その子が今日買い物に行った時寝てしまって20分位抱っこして買い物して、その後出血っぽいのがあったので、それが原因かと気になりまして。
8月26日が生理予定日で2日前の24日に生理とは少し違う出血がありました!私は2月に妊娠して訳あって中絶しました.その時には着床出血があり今回もそうなのではと検査薬を使いました.気になってしまい4日間で4つ検査したのですがどれも薄い陽性でした. しかし28日から生理と良く似た出血が始まってしまいました.これは生理で妊娠では無いのでしょうか?前回も仕方ない中絶だったので赤ちゃんが欲しくてたまらないです.どうかご回答お願いします
5/31に生理のような出血がありましたが次の日には,薄いピンクの血がほんの少し付いただけで血は止まりました。 今月に入り,つわりのような症状が出てきたので・・・6/3に検査薬で確かめたところ,すぐに陽性反応が出ました。 次の日,病院に行って検査したところ妊娠5週目で妊娠はしていましたが,赤ちゃんの姿が見えませんでした・・・ 1人目の時は,5週目の時に胎児がはっきり見えましたが今回は,見えず心配になりました・・・5週目くらいは,胎児は内診では映りにくいのでしょうか??
妊娠希望しています。現在婦人科にかかり、排卵日タイミング法をしている者です。排卵日より12・13日目で市販検査薬でうすく陽性となりました。13日目に婦人科受診しましたが、検査は陰性でした。14日目に市販検査薬でまた陽性でした。判定法はしっかり守っています。そういう事はありますか? また本日15日目基礎体温は高温で推移しているのですが、午後よりうっすら茶色の血液と見られる物が下着に付いており、心配です。受診は生理来なければ1週間後、何も気をつけなくて良いと言われましたが、不安です。お答え願えればと思います。
いつもお世話になって おります。 この度妊娠がわかり とても嬉しく思ってます。 そこでなのですが、 以前、質問を させて頂いたのですが 私は最終生理が 去年の12月29日〜1月4日までの7日間でした。 そして仲よくしたのが 1月29日でした。 妊娠発覚は2月12日で 薄く反応し 病院でも検査薬をし 薄く反応しましたが 袋は確認 できませんでした。 今はくっきり検査薬で 陽性がでます。 私は生理不順で 平均30〜34日の所 去年の11月、12月は 週期が37日で生理が 遅れてきてました。 家族に 「話を聞くと 排卵後なはずだから 妊娠するのはおかしい」 と言われ 病院でもそのことを 告げましたが 不順で排卵が遅れて 妊娠したのだろうと 言われましたが 周りは不思議みたいで 心配になって しまいました。 次の検診まで 不安なままだと いてもたっても いられません…。 今日2ケ月に入り つわりもなく、 育っているのかが 心配になります…。 回答お願いします。
2人の医師が回答
いつもありがとうございます。排卵周期20前後です。 ●28日(低温期16日目)朝:排卵検査薬 陰性(すごく薄い)⇒夜タイミング有 ●29日(低温期17日目)朝:排卵検査薬 陰性(すごく薄い) ●30日(低温期18日目)朝:排卵検査薬 陰性(薄い)/10時30分頃:病院で内診し18.5mmなので来週月・火くらいに排卵かなとのこと/20時頃少しお腹がチクチクし、オリモノが少しあったので24時頃に再度排卵検査薬 陰性(すごく薄い) ●31日(今日)朝:排卵検査薬 陽性っぽい ⇒朝タイミング有 /日中オリモノがありました。 本日朝の体温が36.75で高温になっていました。(目が覚めてから1時間くらい布団の中で寝たり起きたりを繰り返した後測りました。)昨日の24時には検査薬は陰性で、今朝陽性の反応が出たということと、排卵すると高温期に入るということから考えると、朝までの7時間くらいの間に排卵したということでしょうか。そうすると、木曜にタイミングを取っていましたが、少し時間が空きすぎてしまいましたよね。。。 今日の朝9時ころに慌ててタイミングを取りましたが、妊娠の可能性はありますか。 昨日の受診では月曜か火曜と言われていたのですが。。。排卵はもう行われたと思いますか。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2585
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療