検索結果:10,000 件
前回の生理が5月20日で次の生理がちゃんと6月の20日にくるとしたらその生理予定日の5日前の性行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
8月27日に中絶手術を受けました。その後先生から、経過に問題ないと言われ、主人と性行為しました。 術後の生理は、一度もきていません。主人は避妊をしたがらず、膣外射精をしました。先生から、一ケ月程で、生理がきますと言われこないので、不安になってます。性行為後妊娠していたら、何日位で判定薬つかえますか?
2人の医師が回答
26日に性行為をしました。予定より03日早く量が少なくて茶色っぽい色をした生理がきました。これは妊娠したわけではないですよね?生理みたいなものがきても妊娠してるときがあると聞いたことがあるので心配です。性行為をやって17日しかたってないですが検査薬を使って調べても意味がありますか?教えてください。
3人の医師が回答
彼氏と性行為をしました。ゴムをつけずにして、私は生理がすごくバラバラです。生理がこない時もあればいきなりきたりします。検査薬をしたいけど行為からいつすればいいのかもわかりません。あと、おろす場合は親は絶対いりますよね?
5月まではピルを服用していました。最終月経は5月5日からの2日間でした。5月13日に性行為(外出し)5月29日に性行為(中だし)をしました。 ピルをやめてから次の生理までの予定がわからず、この場合は妊娠をする可能性はどのようなものでしょうか?
生理は毎月あるんだけど生理が終わっても出血があります トイレに行くと便器にポタポタ落ちたり性行為をした後にも出血があります 何か病気なんでしょうか
生理2日目に性行為をすることは性感染症以外に何かリスクはありますか?
黄体機能不全でカウフマン療法中です。 現在4クール目でいつもは内服終了後2~4日後で生理が来ますが、現在内服終了し6日目ですが、生理が来ません。 7/4〜プレマリン開始 7/8 性行為あり(避妊せず外だし) 7/14〜デュファストン開始 7/15 性行為あり(避妊せず中だし) 7/22に内服終了です。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 7/27に婦人科にて尿検査しましたが、陰性でした。また妊娠の可能性があるのはどちらの性行為でしょうか?教えていただきたいです。
きのう、避妊をせず性行為をしたのですが、生理予定日6日前だったんです。危険日だったのでしょうか?また妊娠の症状が分かるのは性行為をしてからどれくらいたったらわかるのでしょうか?
2年前から生理不順で基礎体温をつけています。先日婦人科に行った際に無排卵であることを告げられました。私は既婚で妊娠を希望しています。 医師の指示により生理5日目よりプレマリンを10日間、その後プラノバールを10日間服用するという治療を2ヶ月続けます。(現在2クール目、プラノバール服用1日目)先月、プレマリン服用中に性行為をし、その後プラノバールを服用し生理がきました。そこで質問なのですが、これらを服用中に性行為をした場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?服用中は性行為を避けたほうが良いのでしょうか?今後の為にぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療