検索結果:10,000 件
24歳になるものです。 1週間半前にコンドームをつけて彼氏と性行為をしました。 昨日が生理予定日だったのですが、まだきません。 今朝はめまいで電車で座り込みました。 生理周期は27日で七日間はきます。 妊娠している可能性はありますか。
4人の医師が回答
前回の生理が3月3日にきて.次の予定日は30日くらいのはずなのに、4月7日になっても生理が来ません。生理不順なのかな、とは思いましたが、今まで遅れた事はあまりなく、順調に来ていたので心配です。最後に性行為をしたのは3日で、中出しはしてませんが、避妊をしていない状態でした。 妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
着床出血は生理痛みたいな痛みをともないます?避妊をしないで性行為をした場合着床出血は何日後にきますか?
1人の医師が回答
はじめまして。不安なことがあって相談させていただきます。12月27日と1月9日に性行為をし15日には予定通り生理がきました。最後に性行為をしてから眠気と便秘、小さいげっぷが止まりません。下腹部も少し痛みます。妊娠している可能性はあるのでしょうか?
1月10日に生理がきて15日に生理が終わり、性行為を15日19日21日22日にして15日は中だしをしました。その場合今妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
10月1日に事情があり中絶手術をしました。 10月31日に、生理が来て、中絶前と変わらず、7日間生理が続きました。11月14日に性行為をしたのですが、妊娠の可能性はありますか?
20代前半です。生理予定日が12月28日でしたが、11日遅れで1月8日にきました。1月7日の夕方から1月8日の朝まで薄いピンク色のオリモノが出てました。今は生理1日目で量もいつも通りです。(普段の生理はあまり遅れる事もなく、すぐに多い量の生理がきます) 4日前からお腹にガスが溜まっていたり、少しの立ちくらみがあります。今は少し体が火照っています。 性行為は月に5〜6回で、いつも避妊しています。(今日は生理1日目で避妊せずに性行為をしました) 妊娠検査はしませんでした! 質問:妊娠している可能性はありますか? 何かの病気の可能性はありますか?
カウフマン療法を数ヶ月前から始めており、毎月生理がきていたのですが、今回は生理がきません。6月3日にプレマリンとデュファストンを飲み終わりましたが、まだ生理がきません。5月の後半に避妊しないで性行為をしたので、妊娠かなと思い妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。カウフマン療法を何ヶ月も続けているのに生理がこないということはありますか?
2週間程前の彼との性行為についてです。 彼とは挿入までは一度も無いですが、コンドームを着けずにお互いの性器を擦り付ける行為をしていました。 その日もそのような行為を行なっている際、彼が射精をしました。膣内では無いですが膣の入り口に着いてしまいました。その日は排卵日付近だったこともあり、妊娠の可能性があるのか不安になってきました。 もうすぐ生理の予定ですが、普段から不順な為生理がくるのを待っている状態です。 このような行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか?
生理予定が二日なんですが、まだ来る気配がありません… 妊娠してる可能性ありますでしょうか? また、あるとしたらいつの性行為で出来た事になるか、教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療