検索結果:5,144 件
妊娠初期の薬の影響について。 未成熟卵子排卵しないので、三ヶ月前からクロミッドを飲んでいます。先月はインフルエンザと血尿が出てクロミッドを中止しました。病院では今月は無排卵だと言われました。 2日前、美容整形外科でレーザーでほくろを10個除去した時に薬を飲んでしまい...
2人の医師が回答
妊娠希望です。 今月の排卵日の予想は11/7(低温期最後の日)で8日から高温期なので今日18日は高温期11日です。 仲良しは5日と7日にしました。 ネットの掲示板など着床すれば妊娠検査薬もうっすら線がでるとか高温期10日ならうっすら線がでましたとか...
どっちですか?それと 今回は排卵付近にかなり子作りが出来た方なので私としてはすごく期待してしまいます。もし妊娠していたら、今頃はもう着床していますか?何か症状みたいなのは出始めますか?
1人の医師が回答
今月8日に性交があり、ゴムが破れ中に出てしまいました。 10日頃からずっと下腹部痛が続いてます。 妊娠の可能性はありますか? 13年前に一度出産し、半年後に卵巣のうほう、8年前に子宮内膜症と子宮筋腫。
先日、妊娠検査薬で陽性が出たので今日、病院へ行ってきました。5w3dと言われました。先生からは胎嚢はあるけどリング(卵黄嚢?)が見えず成長が遅い。生理予定日あたりから、茶色い少出血もあるので、マイナスの要素が多い。
妊娠希望です。 クロミッド内服し卵胞確認後、HCG注射を2回接種。エコーより、17〜18日に排卵したことがわかりました。高温期12日目に入ります。 そこで茶色おりものが26、28日に数滴あり27、28に下腹部痛がありました。
昨日彼氏とHした際中に出してしまぃました(>_<)今月生理が5月15日にきてその前は4月2日で周期は42日位できています☆次は6月26日が生理予定日頃なのですが妊娠する確率は高いでしょぅか?排卵はちょっとまだ後と思うのですが今不安です。緊急避妊薬を貰いにいった方がょいで...
排卵日だと思ったので8/3と5日に子作りしました。なので今は生理予定日まで不安な日々を過ごす期間なのですが、この時期の飲酒は妊娠するためには良くないですか?何か影響はあるのでしょうか??あと気にし過ぎかもしれませんが下腹部に違和感があります。
先月5月14日から17日まで少量の生理がありその後ふつうに生理がきました。 基礎体温では31日が排卵だったようで、今回妊娠したようです。 昨日病院にはいきましたが、まだはやいようでたいのうの確認もできませんでした。 流産をくりかえしているのでサイレイトウをもらってきました。
まだくる気配はなく、避妊はしていません。排卵日も自分で把握してないので、妊娠の可能性があるのかよくわからないのですが、もしかして妊娠したのでは?と思って17日に検査薬をしましたが、陰性でした。でも今日になって下腹部に違和感を感じました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療