9月3日(コンドームあり)と6日(避妊なし)に性行為をしました。
以前も体勢によっては性行痛を感じていましたが、今回は1年半ぶりということもあってか3日は性交痛があり、その後2日ほどどんよりとした下腹部痛がありました。(薬飲むほどではない。)
6日は前回に比べ痛みはほとんどなくその後少し下腹部痛はありましたがしだいに落ち着いていきました。
しかし9日本日に生理パット必要なくらいの鮮血みられました。今も継続して出ています。
生理周期はほぼずれることなく30日周期できていて、今月は17日に来る予定だったので1週間も早く、これが生理なのか不正出血で病気の可能性があるのか、それとも性行為が何か関係してるのか不安でたまりません、、、。
ちなみに去年12月で経膣エコーでは子宮卵巣問題なし、子宮頚がん検査も異常なし、
8月に自己採取法の子宮頚がん検査も異常なし。生理痛は2日目に痛み止め一度飲めば耐えられる程度で出血もそれほど多くありません。
今回の出血は何にあたるでしょうか?
様子見てもいいものでしょうか?
心配性なこともあり、とても不安です。