検索結果:10,000 件
恥ずかしながら、生理終わりかけ5日目(ナプキンには茶色のおりものがつく程度)だったので自慰行為をしました。中に挿入するものを入れました。その後鮮血が少しでるようになりました。下腹部も鈍痛があります。 これは傷ついてしまったのか、生理の延長なのか、受診は必要なのか教えてほしいです。
2人の医師が回答
産後1年ちょっとでようやく生理が再開しました。 しかし、生理終わりかけ頃から痒くなりだし、生理終わってから鏡で見てみました。 おそらく小陰唇から大陰唇にかけて赤く腫れており、例えるならば口内炎の治りかけみたいな感じで白っぽいへこんだでき物が数個できていました。...
1人の医師が回答
また、癌になるまでには4段階あってその段階を前癌って言うがそれでもなく、疑いがあるのは正常の位置から1段階目の間に居てそうで、子宮内膜症かもしれないと。で、前回検査した時は生理終わってから間が空いてたから子宮内膜症か否かを判定するには生理終了直後じゃないと判定できないから次の
5人の医師が回答
生理終わりかけの人が入ったお風呂を次の日も同じお湯で、身体に乾燥の為かきこわしがあり、傷がある人が入浴した場合、生理の終わりかけの人がもしエイズなどの病気にかかっていたら、傷がある人はうつってしまいますか?
6人の医師が回答
私は生理終わりかけから生理痛のような下腹部痛と腰痛、足のだるさや痛みに悩まされます。生理中は軽い痛みです。原因や改善方法はありますか?生理は短いですが2日目3日目にかなり量が多いです。
生理前から左胸がもやもやと鈍痛があります。 本日生理終わりましたがまだ鈍痛があり絞ってみたところ両乳から黄色い分泌物が出ました。 半年前まで授乳してたのですが分泌物はおっぱいでしょうか? 左胸の痛みは乳腺症なのでしょうか?
こんにちは。久しぶりに投稿しました。最後に生理がきたのが先月の(12月)17日にきて24日に生理終わりました。今月はまだきていませんが今月の4日に中にでてしまいました。その時は中にだしてでも精液はでてこなかったのですが、それでも妊娠可能性はあるのでしょうか?
4月16日からピル服用開始。 副作用なし。5月10日生理開始しました。 5月17日に温泉に行くので早く生理終わらせたいんですが、今日から次の新しいシートを飲み始めても問題はないですか?
先月生理終わって一週間後に性交しました!彼氏がなかなかいかなく三回し三回目でイキ中だししました。濃くはなかったです。三回とも生です。妊娠の可能性ありますか?妊娠してたら11月生理きますか?
生理の経血の出が全体に少ない時に多いのですが、生理終わりかけの時によく下痢を伴うキューッと締付けられるような下腹痛があります。酷い時だとオナラをした拍子に下痢が出てしまうことがあります。(こういった症状は20代半ばになってから出ます。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療