検索結果:10,000 件
今年1月3日くらいからインフルエンザかかりました。咳、痰、鼻水、熱もタミフルを5日分飲みきり、後は体調良くするだけなんですが、よく病院の先生が扁桃腺腫れてるか調べるために顔の下から首らへんのとこ押したりするとこが痛いんです。しこりみたいなのを指で押したら痛いんです。これは風邪だからしこりみたいになってるのか、もしくは何か癌の腫瘍なのか怖いです。病院には近い内行こうと思いますが、めっちゃ怖いです。
3人の医師が回答
1週間ほど前から食欲が全くありません(;_;) こないだまでは普通に食欲があっただけに非常に怖いです(/_;)胃痛などは特にありませんが、月1くらいで胃がピリピリ?するくらいです。 今21歳ですが、胃ガンになったのではないかと夜も眠れない日がずっと続いています。 病院で検査すればわかることなのですが、親が癌を患って以来僕自信も癌恐怖症のようになってしまい、怖くて病院に行けません(;O;) ほんとノイローゼ状態です↓助けてください…
1人の医師が回答
胸が苦しく、タンの絡んだ咳が一ヶ月近く続いています。大変な病気ですか?怖くて病院に行けません。
下腹部の真ん中より少し左にしこりがあります。その部分は痛みと熱があります。恐くて病院にも行けないです。
病院にいったらメイロンとサクシゾンという注射うたれましたが、サクシゾンていう注射は初めて打たれたので注射の内容がわかりません。なんか怖いのでサクシゾンてなんですか
薬の副作用が怖くて飲めず困ってます。何年も前からです24歳の時に風邪薬を飲んだ時 めまいと動機が起こったのが始まりでした。その時は体調が悪かったので気のせいとも思ったのですが その後も鎮痛薬でも同じ症状が起こり怖くて それ以来病院も行けず薬も飲めず困ってます
2日前に彼女とSEXをしました。 今日、自分の陰部を見た時、根元の方に内出血(黒ずみみたいな)みたいになっていてびっくりしました。 痛かったり、かゆいという事はありませんが、あまりに目立ちなんだか怖いです。 病院には怖くて行きにくいです。 これは性病なのでしょうか? これから痛くなったりするのでしょうか? 何かのサインでしょうか?
喉が弱く風邪を良く引きます。 喉は常に喉の上奥にブツブツがあり赤いです。 鼻閉 鼻水もあります。 この時期コロナウイルス感染が怖いです。 感染した場合 アビガン治験病院以外に入院した場合 使用出来ないのですか? それを考えるとまた 怖くなります。 発熱はありません。
5人の医師が回答
予期不安で吐き気とかがあっても呼吸困難とかにゎならないんですが..病院とか普段あまり行かないとこにいこぉとするとやっぱり予期不安でます。病院に行くのも怖い時とかゎどぉすればいいんでしょうか?
個人病院で過敏性腸症候群の疑いがあり、消化器科内科の病院を紹介されました。どのような検査をするのかわからないので、怖いです。内視鏡検査とかありますか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療