検索結果:10,000 件
常に胃のむかつき、また便秘と下痢を繰り返しています。本日胃と大腸のカメラを受けたところ、逆流性グレードA、大腸憩室ありでした。逆流性は毎年指摘されますが、ネキシウムやタケキャブなどの制酸剤が効かないため、アコファイドを出して欲しいと伝えたところ、逆流性がある場合は出せないとのこと。
4人の医師が回答
携帯をベッドで見ていたら、手が滑って顔に落ちて来て、運悪く、右目に当たりました。 元々、強度禁止で、今までも飛蚊症があったり、消えたりを繰り返して来ているのですが、近頃は消えてました。 携帯が右目に当たってから、数時間後には、右目だけ飛蚊症が現れました。
2人の医師が回答
生後すぐから母乳をうまく飲めず、怒ってしまい余計に飲めなくてを繰り返し、新生児の頃からほぼ完ミで育てています。 母乳もほぼ出なくなってしまったので今更どうしようもないのですが、やはり母乳を飲まない事で免疫がなかったり、その後の発育に影響があるのではないかとずっと不安に感じています。...
6人の医師が回答
最近、過去に自分がしてしまったことで「いけなかった」と感じる出来事が頭から離れず、考え続けてしまいます。 ・過去のことだと分かっていても、頭の中で繰り返し思い出してしまう ・思い出すたびに動悸がし始め、不安でたまらなくなる ・考えても仕方ないと理性では分かっているのに止められ...
私は高校生の頃、過敏性腸症候群だったんだと思うのです。緊張するとお腹がゆるくなって下痢をくり返していました。その頃痔になってしまったんです。痛い時もあったり痒い時もあったのですが慣れと言うのは怖いもので出血もそれほど酷くなくて52歳まで経過しました。
1人の医師が回答
呼吸器内科のかかりつけの病院で、熱はなく、風邪のような体のだるさ、倦怠感で副鼻腔炎の薬 クラリスロマイシン、カルボシステイン7日分をだしたもらい、良くなりました。 ただ、副鼻腔炎は以前から繰り返しており、治っても、きちんと耳鼻咽喉科に行っほうがいいでしょうか。年末で病院もお休みで...
5人の医師が回答
20代後半です。 2年ほどジェミーナ配合錠を服用してます。 21日間服用後、7日間を繰り返しているのですが、服用している期間に今までなかった不正出血が始まりました。 6日間つづき1日ない日があったと思ったら次の日からまた不正出血が始まりました。
3年前から頻繁に肌荒れ(ニキビ)をするようになり、その治療のため、ビブラマイシンやロキシスロマイシンなどの抗生物質を処方していただき、2週間ほど服用するというのを、年間だいたい3から6回の頻度で繰り返しています。ただ、抗生物質を多用すると、耐性菌ができ、将来別の疾患で抗生物質が必要...
⚫️精神科に行って薬を飲めばこの考えは減っていきますでしょうか? 補足「パニック障害を22歳から発症して治ったり治らなかったりを繰り返しています、大きく生活には支障は出てきませんが、すごく怖いです、」
今日、早朝4時ぐらいから異常行動があります。 怖いと言ったり、歩き回ったり、支離滅裂な事を言ったりしてます。 一度寝て起きて4回ほど繰り返してます。 私の言ってる事を分かる時もあれば分からない時もあります。 気になるのは枕に結構な量のよだれを出していました。
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療