先週前から背中の痛みがあり、
造影CT検査をしました。血液検査では今すぐどうのこうのはないと言われて、結果が明日です。
すぐ連絡がなかったので大した事は無いのだろうと思います!造影検査した6日の次の日から、胃の痛みが痛くて、以前十二指腸潰瘍になった時の薬を服用しました。ネクシユムとムコスタです。
服用後胃の痛みは治まりましたが、腸の痛みか?
下腹部に波的に痛みがきます。ビオフェルミンを服用してもあります。その時に右の胸の内側も痛みます。原因は何かわかりません。
症状からして何か考えれますか?
また背中痛みは鈍痛です。ちなみに胃カメラは9月始めに検査して異常なしで、乳がん検査も7月始めにして異常なしでした。ご回答お願いします